<< お友達とソラマチへ ミッドタウンのお楽しみ・・・ >>

続・ミッドタウンのお楽しみ・・・



美味しいランチを頂き、お腹が一杯になったDIO家一同~
気が付けば、お日様もサンサンとお顔を出してきましたよ~!
では、食後のお散歩を楽しみましょうか~
DIO:「良いお天気になりましたよ~!」

e0129656_22483117.jpg

DIO:「お散歩開始~ランラン♪」
今や、もぅすっかりDIOのお庭・・・?

e0129656_22485577.jpg

DIO:「パパ~、今日は檜町公園ではなく、
こちらのお散歩コースにしま~す。」

e0129656_2248414.jpg

DIO:「おっとっと・・・芝生に入らない様にして・・・」

e0129656_2249776.jpg

DIO:「あ~来た~来た~!ガードマンさんだ~!」
「ボクの行動をチェックしているのかな?
ボク・・・芝生には入ってないですから・・・」

e0129656_2248552.jpg

DIO:「あれ?行っちゃった~?
ボクの行動をチェックしていたのかと思ったよ。」
ミッドタウンって、お外であっても、ワンコはバッグに入っていないと
入れない場所が意外とあるので、要注意ですよ~!

e0129656_22492026.jpg

DIOもそろそろバッグ・インして店内に入りましょう。
DIO:「は~い、ボク、バッグに入りますよ~」

e0129656_2249767.jpg

バッグ・インして、さ~ぁ、店内に入りましょう。
DIO:「今度はママのお買い物タイムですね。」

e0129656_22493220.jpg

店内に入ると・・・巨大な風船が・・・プカプカ浮いてます。
秋のワールド・ワイン・フェスティバルが開催中でした。

e0129656_22492015.jpg

DIO:「言うまでもなく・・・
ママはパパとボクを残して会場へ一目散~~!
どうやら、秋の新入荷ワインなど、世界各国の銘醸ワイン約50種類を
無料で試飲してたみたいで~す。」

e0129656_22494677.jpg

DIOママ・・・今宵のワインを探して・・・
(試飲の飲み過ぎには要注意です^^;)

by diomenko | 2012-11-06 22:52 | お散歩 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2012-11-07 22:12
ワンコNGの場所に気づかず入ってしまうと
すかさず警備員さんが飛んできた経験、私もありますよ~^^ 
どこかで目を光らせてるからコワイですよね(-m-)
ちなみに今日はスリングのネットをして某所へ入ったら
スリングはダメなので四角いバックに入れて下さいねって
言われちゃいました~
なんだかややこしい昨今ですネ^^;
ところでワインの試飲、美味しそうですね~(笑)
Commented by DIOmamaより at 2012-11-08 19:34 x
☆Kapi93様へ☆

ミッドタウンの芝生広場などはワンコNGなんですよ~
毎週の様にここを訪れているDIOは、きっと警備員さんに
マークされているかも~~^^;
また今年も11月15日からイルミネーションが開催されます。
スノウマンも登場するらしいで~す^^
ワインの試飲は終わってしまいましたが・・・
今年はKAPIたんと訪れてみてね~
<< お友達とソラマチへ ミッドタウンのお楽しみ・・・ >>