<< 久し振りの再会 in Sky ... うちの子記念日・おまけ記念日? >>

トリミングDAY



日中のお散歩にはもってこいだった気温のこの日は・・・
DIOのトリミングの日~!
トリミングの前はここ世田谷公園でお散歩をするのがお決まり。

e0129656_2232384.jpg

DIO:「パパ~、芝生の方で遊んでもいい?」

e0129656_22323254.jpg

DIOが芝生の上でお散歩を楽しんでいると・・・
芝生の上ではゴロゴロお昼寝中の人、人、人・・・

e0129656_22324998.jpg

DIO:「パパ~静かに!皆さんが寝ているので、
ボク、こちらを退散しま~す。」

e0129656_22324357.jpg

暑い日もすっかり終わり、
秋晴れで気持ちが良いので、公園は結構な人でした。
さあ~、DIO君はトリミングに行きましょネ!
DIO:「もう少し遊びたいな~」
公園が名残り惜しいDIOなのでした。

e0129656_2233110.jpg

DIO御用達の『Color』さんに到着。

e0129656_22325541.jpg

DIO:「バブルバスって、とっても気持ちが良いので、
今日もまたお願いしますね。」

e0129656_22331382.jpg

お店に入ると・・・DIOは仰向けになって・・・
お姉さんにお腹を見せて、無抵抗をアピール
DIO:「お手柔らかにお願いしま~す。」

e0129656_2233798.jpg

そして・・・3時間後、お迎えに行くと・・・
トリミング室のドアが開くなり、DIOが猛ダッシュ~!

e0129656_22353121.jpg

DIO:「おチッチ~、おチッチ~」
慌ててトイレに駆け込むDIO、おチッチ我慢していたのかな?

e0129656_22355569.jpg

エチケット・タイムが終わると
DIOったら真っ先にドアの前に向かって走っちゃいました。
こうして、パパが来るのを待っているんです。
DIO:「パパ~、早くお迎えに来て~~」
(ママはすでにお迎えに来ているんですけれど・・・^^;)

e0129656_22354630.jpg

無事お家に帰宅したDIO・・・
今回は超短めカットに仕上げて頂きました。
(ヘアーが長めだと、真ん中が割れていまうんですよね。)

e0129656_22361211.jpg

でも・・・短め過ぎたかな・・・^^;

by diomenko | 2012-11-13 22:37 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by ゆっきー at 2012-11-14 20:03 x
DIO君トリミングだったのですね♪お疲れ様でした~。
短くすっきりのDIO君お目目ぱっちりでとってもお似合いだと思いま~す。
Commented by DIOmamaより at 2012-11-14 22:55 x
☆ゆっきー様へ☆
コメントありがとうございます。
ASH君もお世話になっている『color』さんで
今回もかわいくして頂きました。
また、秋も深まったころにお会いしたいものです。
明日から気温がぐっと下がるみたいですので、
どうぞ、お風邪などひかれませんように。
<< 久し振りの再会 in Sky ... うちの子記念日・おまけ記念日? >>