<< 続・久し振りの再会 in Sk... トリミングDAY >>

久し振りの再会 in Sky Tree Town



DIO:「ママ~、お天気も良いし、これからお出掛けですか?」

久し振りの再会 in Sky Tree Town_e0129656_23281566.jpg

この日は、電車に乗ってお出掛けしたDIO・・・

久し振りの再会 in Sky Tree Town_e0129656_23283949.jpg

車窓の景色は・・・東京スカイツリーが見えてきました~!

久し振りの再会 in Sky Tree Town_e0129656_2328266.jpg

DIO:「ママさ~ん、DIOですよ~!
ボクのこと、覚えてますか?」

久し振りの再会 in Sky Tree Town_e0129656_23285081.jpg

DIO:「わ~ぁ、お久しぶりで~す!会いたかった~!」

久し振りの再会 in Sky Tree Town_e0129656_23283875.jpg

そうです。
DIOが大、大、大好きなお友達の『KAPIたん』と、
Tokyo Sky Tree前で再会しました。
満面のスマイルでお迎えのKAPIたん~

久し振りの再会 in Sky Tree Town_e0129656_2329251.jpg

KAPIたん:「DIO君、手術したんだって。
とっても元気いっぱいみたいで、良かった、良かった。」

久し振りの再会 in Sky Tree Town_e0129656_23285044.jpg

DIO:「うん、もうすっかり元気を取り戻したよ。
東京に戻ったからには、また一緒にたくさん遊ぼうネ!」

久し振りの再会 in Sky Tree Town_e0129656_23291348.jpg

色違いですがお揃いのお洋服で再会を果たした、
この日のKAPIたんとDIO・・・

久し振りの再会 in Sky Tree Town_e0129656_2329225.jpg

DIO:「KAPIた~ん、そんなに慌ててどこ行くの?」
KAPIたん:「DIOくん、早く~早く!」

久し振りの再会 in Sky Tree Town_e0129656_23292736.jpg

一生懸命にKAPIたんの後を追うDIO・・・

久し振りの再会 in Sky Tree Town_e0129656_23291422.jpg

2ワンズ、縦に並んで、運河沿いの遊歩道を歩く、歩く・・・

久し振りの再会 in Sky Tree Town_e0129656_23293939.jpg

嬉しくって、ピッタリとKAPIたんに寄り添うDIO・・・
あんまりしつこいと、嫌われちゃいますよ。

久し振りの再会 in Sky Tree Town_e0129656_23292741.jpg

DIO:「会いたかったよ~KAPIたん~」
人目もはばからず・・・チュ~!

久し振りの再会 in Sky Tree Town_e0129656_23295274.jpg

7ヶ月振りに再会したKAPIたん・・・
DIOは再会の喜びを全身で表して、ちょっと恥ずかしほど・・・
過ぎたるは及ばざるがごとし、ってDIOのことかな?
DIOの熱烈歓迎は続く・・続く・・・

by diomenko | 2012-11-15 23:36 | お友達 | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2012-11-16 15:49 x
先日は7か月ぶりの再会、とっても嬉しかったです。
DIO君の熱烈歓迎ぶりにはKAPIも照れちゃうほどでしたね♪
やっぱり兄弟みたいにそっくりなフタリ(親ばかですね~笑)
お揃いのお洋服を着て一緒に歩いてる姿に
KAPIママ、もう嬉しくって嬉しくって
ニマニマ顔が止まりませんでした~(^▽^)/
続きも楽しみにしてますね。
ちなみに KAPIママブログはまだ名古屋ネタなので(汗)
年内にはアップできるようにスピードあげて更新しま~す(笑)
Commented by DIOmamaより at 2012-11-17 08:57 x
☆KAPIママ様へ☆
おはようございます。
あの日は何とも楽しい一日でしたね。

そう、そうでしたネ!
2ワンズの再会シーン、ちょっとお行儀悪いくらいに
大歓迎しちゃったDIO・・・、冷静に受け止めてくれたKAPIたん~
それぞれの個性が良くでていました。
おとなしいKAPIたんは、観光客の皆さんからモデル役を求められたり、
お兄さんからは『なでなでしたら癒されちゃいました~』って、
大感謝されていましたっけ・・・。

とっても大切な「うちのコ」連れ同士、これからもよろしくお願いします。
Commented by funmimomama at 2012-11-17 15:08 x
DIOくんとKAPIたんのお揃いのお洋服が、本当の兄弟みたい!可愛いお散歩姿で注目の的ですね!
お友達がそばにいてくれるっていいなぁ。
これからいっぱい会えるね!
よかったよかったデーす☆彡
Commented by DIOmamaより at 2012-11-18 16:55 x
☆funmimomama様へ☆

久しぶりに再会した2ワン、DIOはそれはそれは大興奮でした。
双子ちゃんみたいなKAPIたん&DIO・・・
大好きKAPIたんが東京に戻られ、DIO&DIOママも
とっても嬉しいです。これから2ワンズの様子ブログをアップ
する回数が増えると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
<< 続・久し振りの再会 in Sk... トリミングDAY >>