<< いつもと違う・・・?ミッドタウ... HALLOWEEN PARTY... >>

お空の下で美味しいランチ



お外をお散歩していても、特に寒くもなく、
なんとも過ごし易い小春日和のこの前の土曜日、
DIOはまたまたミッドタウンにやって来ちゃいました。

e0129656_2352286.jpg

この日はお散歩を楽しむワンちゃんたちも大勢で、
DIO:「こんにちは~、ボクはDIOで~す。一緒に遊ぼうよ~!」

e0129656_2353525.jpg

ワンちゃんたちといっぱいご挨拶した後、
表通りの方に進んできたDIO・・・。

e0129656_2353541.jpg

この通りの花壇に沿って、いつもお散歩を楽しむDIOです。

e0129656_2354546.jpg

ところが・・・こちらの正面から先は・・・
ワンコはお散歩禁止がルールなんですよ。
DIO:「こうして、バッグ・インしなくちゃネ。」

e0129656_2354694.jpg

ちょっとだけ、悲しい思いをしちゃうんですが・・・
その先には・・・、
オープン・テラス席が備わったレストランがありますよ。

e0129656_2355813.jpg

DIO:「そうなんですよ。ここのテラス席、ペット同席OKで~す。」

e0129656_2355928.jpg

お席に着いて、上を見上げると・・・、
澄み渡る抜けるような青空が広がっています。

e0129656_236876.jpg

DIO:「今日のランチはなんですか~?
ボクにもご馳走を頼みますよ!」

e0129656_236119.jpg

あつあつのシーフード・ドリアと
ポークビーンズのランチセットをオーダーしました。
もちろん、DIO用にボイルしたチキンも持参してきましたよ。

e0129656_2362098.jpg

美味しいランチがすすむにつれて・・・
気が付けば、良いコのDIOは・・・オネム中で~す。

e0129656_2362268.jpg

まだまだお天気も良いし、お腹もふくれたことですし、
食後のお散歩も楽しんじゃいましょうか!
この続きは・・・また明日・・・。

by diomenko | 2012-11-26 23:10 | おいしいもの | Comments(0)
<< いつもと違う・・・?ミッドタウ... HALLOWEEN PARTY... >>