<< 今日はトリミング・デー お空の下で美味しいランチ >>

いつもと違う・・・?ミッドタウンお散歩



美味しいランチを済ませ、さ~ぁ、お散歩で~す。
DIO:「今日は檜町公園ではない方に行こうよ。」

e0129656_2374169.jpg

この日、ミッドタウンのお庭はアートで飾られ、
ちょっといつもとは違う感じになっていました。

e0129656_2374890.jpg

DIO:「石で出来た木だ~!」

e0129656_2375296.jpg

DIO:「石で出来た沢山のお家・・・
石の街が出来ているんですよ~。」

e0129656_2375960.jpg

DIO:「まるでボクは巨大犬です。
DIO怪獣だぞ~~!グオ~ッ!」

e0129656_238356.jpg

DIO:「石で出来た人とお散歩・・・」

e0129656_2381075.jpg

DIO:「うん?これは何?石で出来たトランプ?」

e0129656_2381572.jpg

DIO:「ボクは乗ってはいけないんでしょ~。
では、そちらに行ってみよう~。」

e0129656_2382570.jpg

DIO:「いつもの小川もちょっとアート化されていますよ~。」

e0129656_2382951.jpg

DIO:「小川の中に菊の瓦が浮いているよ~!」

e0129656_2383661.jpg

DIO:「これは・・・カワセミ?」

e0129656_23841100.jpg

DIO:「こっちは・・・イタチ?」

e0129656_2385042.jpg

DIO:「うわ~ぁ、こんにちは~!あなたは?」

e0129656_2385588.jpg

DIO:「カメさんですか?」

e0129656_239364.jpg

DIO:「アートって難しいね。
ボクにはいったい何んなのか、分からない物ばかりですよ。」

e0129656_239935.jpg

でも、何時ものお散歩とはちょっと変わってて面白かったです。

by diomenko | 2012-11-27 23:11 | お散歩 | Comments(0)
<< 今日はトリミング・デー お空の下で美味しいランチ >>