<< DIOのディナー in 北軽... お宿はま~ぁだかなぁ? in ... >>

『RIO』の広~い敷地を散策



お部屋の中に入って、まずビックリしたのは・・・
窓の外に、お部屋専用のお庭(プチ・ドッグラン)がついているんです。
さっそく専用のお庭で、クンクン始めちゃったDIOです。

e0129656_22371085.jpg

館内はそのままで歩けちゃうんですよ!
DIOが見つめている先にあるのは・・・?

e0129656_22373533.jpg

森の中に広がるドッグ・ランです。

e0129656_22372354.jpg

落ち葉が敷き詰められたとっても広い場所。

e0129656_22374511.jpg

先ずは・・・どこでもクンクンしなくちゃ気が済まないDIO・・・

e0129656_22373476.jpg

おっきな岩も置かれていて・・・自然そのものですね。

e0129656_2238751.jpg

DIOって、もしかして・・・、
どこかにトリフが無いのかなぁ~って、クンクン探しているのかも?

e0129656_22375766.jpg

さ~ぁ、そろそろ別の場所にも行って見ましょうか。
なんたって、こちらの『RIO』って、とっても敷地が広いんですから。

e0129656_2238223.jpg

ドッグ・ランを出て、ホテルの建物の奥へと向かったDIO・・・
結構な起伏が続いていました。

e0129656_22381176.jpg

まるでトレッキングしているみたいです。
敷地の中を、とっても澄んだお水の小川も流れていました。
過保護なDIO・・・、実は・・・あんまり大自然は得意ではないみたい。

e0129656_22383568.jpg

ここでも、クンクンしているDIO・・・
ところで、後ろの建物は・・・?

e0129656_22382482.jpg

とっても大きなログキャビンが5棟も点在していました。

e0129656_22384943.jpg

近付いてみると、思ったよりもとってもりっぱで大きなコテージです。
大勢一緒に、ワイワイしながこちらにお泊りするのも楽しいでしょうね。

e0129656_22384645.jpg

ログキャビンを後にして、坂道を登るDIO・・・

e0129656_2239113.jpg

けっこう急な道を登りきると・・・
てっぺんには、物見小屋が建っていました。

e0129656_22385938.jpg

この台に乗っかって、あたりを見渡すDIO・・・
お天気が良ければ、ここから雄大な浅間山が見えるはず・・・
でしたが、この日は雲の中にその姿を隠しちゃっていました。

e0129656_22392649.jpg

広~い敷地の中で、いっぱい散策を楽しんだDIO・・・
間もなく黄昏ですし、お腹も空いてきちゃいましたし・・・
そろそろお部屋にもどりましょうかね~ぇ。
この続きは・・・また明日・・・。

by diomenko | 2012-12-12 22:46 | 旅行 | Comments(0)
<< DIOのディナー in 北軽... お宿はま~ぁだかなぁ? in ... >>