<< イルミネーションの準備完了 i... DIOのディナー in 北軽... >>

DIOの朝食 in 北軽井沢RIO



翌朝起きてみると、お外はどんより曇り空
今にも雨が降り出しそうなお天気でした。

DIOの朝食 in 北軽井沢RIO_e0129656_2234059.jpg

DIO:「わぁ~、雨が降って来ましたよ~!
朝のお散歩は無理なので、朝食前にプレイルームで遊びましょう。」

DIOの朝食 in 北軽井沢RIO_e0129656_22334895.jpg

DIO:「ビリヤードです。
意外?と、DIOパパはビリヤードが上手でした。」

DIOの朝食 in 北軽井沢RIO_e0129656_22341760.jpg

DIO:「卓球も出来ますよ~!
DIOママは、意外と卓球が上手でした。」

DIOの朝食 in 北軽井沢RIO_e0129656_2233587.jpg

朝食前の軽い運動も終え、そろそろお食事処へ向かいましょうか。
食卓に着いて、朝ご飯を頂こうとしたら・・・

DIOの朝食 in 北軽井沢RIO_e0129656_223506.jpg

DIOのテーブルに思いがけないプレゼントが・・・
DIO:「これは?ボクへのプレゼント?」
昨夜の仮装ディナーのお礼に、シャンプーを頂きました。
思いがけないプレゼントにDIO家はご機嫌でした。

DIOの朝食 in 北軽井沢RIO_e0129656_22344187.jpg

そして・・・、朝食は和食を頂きました。

DIOの朝食 in 北軽井沢RIO_e0129656_22351238.jpg

もちろん、パパとママのお食事中は、
静かにオネム中のDIOです。

DIOの朝食 in 北軽井沢RIO_e0129656_22345310.jpg

DIO:「パパ、ママ、朝食済ましたか~?
ではお部屋に戻って、チエックアウトの準備ですよ。」

DIOの朝食 in 北軽井沢RIO_e0129656_22352217.jpg

 たった1泊でしたが、晩秋の紅葉が満喫できて、
楽しい時間が過ごせました。

DIOの朝食 in 北軽井沢RIO_e0129656_2235424.jpg

北軽井沢RIOを後にして、さぁ~東京に帰りましょう。
置物達:「DIO君また遊びに来てね~」

DIOの朝食 in 北軽井沢RIO_e0129656_2235338.jpg

お家に帰ると・・・DIOの足元に
DIO:「うむ?何んだ何んだ?」
そう、秋の思い出・・・
パパとDIOが「ホテルRIO」のお庭で拾ったどんぐりさんと赤い葉っぱ
広~い広~いお庭、迷子になりそうだったね。

DIOの朝食 in 北軽井沢RIO_e0129656_22351895.jpg

いつまでも眺めているDIO
きっと、お庭が気に入ったんだね。
DIO:「また来年も行けるといいな~」

DIOの朝食 in 北軽井沢RIO_e0129656_22354982.jpg

今年最後の軽井沢・・・
DIOがこんなに元気になってくれたお蔭で、
今年もたくさん、DIOとの軽井沢の想い出が出来ました。

by diomenko | 2012-12-17 22:44 | 旅行 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2012-12-18 20:02
秋軽のお宿ではハロウィンのお洋服を持参して
楽しいディナータイムでしたね。
プレゼントまで頂いて、ママさん&パパさんの笑顔が
目に浮かびますよ~(^_-)-☆
パパさんはビリヤードがお上手なんですね!
私は卓球やってみたいな~!もちろん浴衣を着てネ(* ̄m ̄)ププッ

今年最後の軽井沢旅行、素適な想い出が出来て良かったですね(^▽^)♪
Commented by DIOmamaより at 2012-12-18 22:22 x
こちらのお宿・・・、お庭が広いだけじゃなくって、
室内にもパーティールームやゲーム施設、
トリミングルームに、音楽鑑賞用のソファーなど・・・
とっても充実していて、一泊だけじゃもの足りません。
お天気が悪い日でも、たくさん楽しめるように出来ているんですね。
ホント、温泉宿といえば、卓球遊びですよね。

今年最後の軽井沢旅行・・・
DIOのお蔭で、楽しい思い出がまた一つ増えちゃいました!
<< イルミネーションの準備完了 i... DIOのディナー in 北軽... >>