<< イルミネーション in ミッドタウン DIOの朝食 in 北軽井沢RIO >>

イルミネーションの準備完了 in ミッドタウン



DIO:「は~い、ボクの休日のお決まり『ミッドタウン』へ
またまた来ちゃいましたよ~。クンクン・・・」

e0129656_23432632.jpg

お日様をいっぱいに浴びながら、
檜町公園をお散歩しているDIO・・・

e0129656_2343990.jpg

いつもとなにも変わらない檜町公園ですが・・・

e0129656_23433960.jpg

あれ、DIOがなにか見つけたのかな?

e0129656_23431914.jpg

クンクン、ガサゴソ・・・、
茂みの中へずんずん進むDIO・・・

e0129656_23435079.jpg

DIO:「やっぱり、あれは何かの準備じゃないかな?」

e0129656_23433214.jpg

見上げると・・・木の枝先に何やらピカピカ光るものが!

e0129656_2344367.jpg

は~ぁ、クリスマス・イルミネーションの準備みたい。
お日様の光が当たって、キラキラ・ピカピカ光っていました。
夜はイルミネーション、昼はソーラー・モビールがキラキラ。

e0129656_23434354.jpg

DIO:「イルミネーションの準備、すべて完了したみたい。
イルミネーションを見に、今度は夜に訪れましょう。」

e0129656_23441467.jpg

という訳で・・・催しもの好きのDIO家・・・
イルミネーションを見るために、夜の時間帯にまた訪れちゃいました。
その様子は・・・明日お届けしますネ!

by diomenko | 2012-12-18 23:45 | お出掛け | Comments(0)
<< イルミネーション in ミッドタウン DIOの朝食 in 北軽井沢RIO >>