<< 早春のきざし? DIO家のお正月 >>

大雪の成人式!



DIO:「窓のそとの様子・・・
なんだかいつもとは違いますよ~。」
パジャマ姿のまま、じっと表を見ているDIO・・・。

大雪の成人式!_e0129656_14295192.jpg

朝のうちは、冷たい雨降りだったのに、
11時前から雪に変わっていました。

大雪の成人式!_e0129656_14295720.jpg

それも、まるで吹雪の雪国に来ちゃったみたいな、
ものすごい勢いで雪が降っていました。
その上、どんどんと積もり始めちゃてますよ。

大雪の成人式!_e0129656_1430148.jpg

三連休の最終日、『成人の日』の今日・・・
こんなに激しく雪が降って、道路も雪が積もっちゃって、
残念ながら、DIO家の今日のお出掛けは中止となりました。

大雪の成人式!_e0129656_1430636.jpg

お休みが台無しで、ちょっとばかり、トホホのDIOですが、
今日、成人式を迎えられた皆さんにとっては、
生涯忘れ得ぬ、思い出深い「大雪の成人の日」となったことでしょうネ。
おめでとうございま~す。 成人の皆さ~ん!

by diomenko | 2013-01-14 14:35 | その他 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2013-01-15 09:20
昨日の雪は本当にすごかったですね。
ママさん宅は上の階だから 遠くまで真っ白なのが
よく見えたのではないですか~?
スカイツリーは消えてたかしら^^?

我が家は、生まれて初めて家の前を雪かきしました^^;
寒いけど暑い!みたいな感じでしたよ~
Commented by DIOmamaより at 2013-01-15 15:22 x
☆Kapi93様へ☆

昨日の雪にはビックリでしたね~
10時頃降り出したかと思ったら・・・あらあら
たちまち銀世界、スカイツリーも足部分しか
見えませんでしたよ~
凄い雪の降り方に驚きでしたね
ママさん雪かきされたんですね~偉い!
DIO&DIOママ今日も足元悪いので
巣篭りしています^^;


<< 早春のきざし? DIO家のお正月 >>