<< 2012年晩秋 続・お友達と外苑散歩 早春のきざし? >>

2012年晩秋・お友達と外苑散歩



昨年の晩秋・・・神宮外苑は銀杏祭りが開催中!

2012年晩秋・お友達と外苑散歩_e0129656_2115848.jpg

DIOも外苑でお散歩を楽しむためにやって来たのですが・・・
もの凄い人出に驚きで~す。

2012年晩秋・お友達と外苑散歩_e0129656_2123990.jpg

まっ黄色に色づいた銀杏の下で、
DIOはお友達と待ち合わせ・・・

2012年晩秋・お友達と外苑散歩_e0129656_2124514.jpg

DIO:「今日はお友達と一緒にお散歩するんですぅ。
あっ!来た~!」

2012年晩秋・お友達と外苑散歩_e0129656_2125110.jpg

KAPIたん:「DIOく~~ん、待った?」

2012年晩秋・お友達と外苑散歩_e0129656_2125920.jpg

DIO:「KAPIた~ん~~会いたかったよ~」
急いで駆け寄るDIO・・・
KAPIたん:「銀杏並木道のお散歩を楽しもうね。」

2012年晩秋・お友達と外苑散歩_e0129656_213599.jpg

DIO:「先ずはママ達が腹ごしらえをするんだって。
こちらのお店で、今日はランチなんです。」

2012年晩秋・お友達と外苑散歩_e0129656_2131130.jpg

お店は・・・『Royal Garden Cafe』

2012年晩秋・お友達と外苑散歩_e0129656_2131818.jpg

この時期、外苑銀杏並木道のお店は満席でした。
少し待って・・・

2012年晩秋・お友達と外苑散歩_e0129656_2132313.jpg

DIO:「テラス席は予約が出来ないから辛いね。
ママ、いっぱいお散歩するから、早くランチを終わらせてね。」

2012年晩秋・お友達と外苑散歩_e0129656_2132899.jpg

KAPIたん:「おか~さん、ボクはネンネしています。」
KAPIたんはママさんの足元で・・・、
静かにネンネしていました。

2012年晩秋・お友達と外苑散歩_e0129656_213334.jpg

先ずはグリーンサラダとスープが運ばれて来ました。

2012年晩秋・お友達と外苑散歩_e0129656_2134092.jpg

DIO:「ボクはママが何を食べるのか、
しっかり見てからネンネするよ。」

2012年晩秋・お友達と外苑散歩_e0129656_2134820.jpg

ママ達はパスタランチ、本日は三元豚とキノコのパスタ

2012年晩秋・お友達と外苑散歩_e0129656_2135579.jpg

DIO&KAPIたん:「さあ~、ママ達のランチも終わったよ~。
銀杏の絨毯の上をお散歩しよ~っと。」

2012年晩秋・お友達と外苑散歩_e0129656_214192.jpg

KAPIたん&DIOの外苑お散歩は・・・
次回に続きます。お楽しみに!

by diomenko | 2013-01-17 21:05 | お友達 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2013-01-18 19:21
ママさん、こんばんは~^^
今日も冷凍庫みたいな寒さでしたね(@@)
銀杏並木をお散歩したあの時の気候が懐かしくなりました~(笑)
ママさんもいよいよブログにUPですね♪私ももうじきですぅ~(^_-)-☆
銀杏並木をお散歩するうちの子たち・・・めちゃめちゃ・・・
可愛かったですね(≧▽≦)キャ~♪(親ばかばんざ~い!殴?!)
続きも楽しみにしてますね^^
P.S.メール送りました。ご確認くださいね☆彡
Commented by DIO mamaより at 2013-01-19 21:41 x
☆kapi93様へ☆
コメントのご返事、遅くなりました〜。
今日はDIOのトリミングデーでした。
これからのDIOブログ、しばらくは、
昨年の終わり頃の出来事をアップしていく予定です。
この外苑でのお散歩、とっても暖かくって、
今では考えられない程ですね。
今年も銀杏の葉が色ずく頃に、
ご一緒してくださいね。
<< 2012年晩秋 続・お友達と外苑散歩 早春のきざし? >>