<< 錦秋の旅~名古屋・ランチ編~ 2012年晩秋 続・お友達と外苑散歩 >>

健康管理はシッカリと・・・



今年初めてのトリミングに向かったDIO・・・。
先週の大雪?で、道路にはまだたくさん雪が残っていました。

e0129656_21145915.jpg

いつもの世田谷公園も雪だらけ・・・、
トリミング前のお散歩は中止して・・・、
真っ直ぐに『color』さんへと向かうことになりました。

e0129656_2115759.jpg

2時間余り経ったら・・・、
奥のお部屋のドアが開いて・・・
勢い良く飛び出て来たのは・・・DIOで~す。
今年も、こちらでキレイキレイにして頂きましょうネ。

e0129656_21151419.jpg

そして・・・、もう一箇所、
DIOにとっての大切な場所・・・
こちらも大変にお世話になっているDIOの病院です。

e0129656_21151961.jpg

定期健康診断のために、今年初めて訪れたDIO~。
神妙な表情で、呼ばれる順番を待っています。
でも、ホントはパパとママの方がドキドキ・・・。

e0129656_21152447.jpg

とっても嬉しいことには、
検査項目の結果はどれも良好~!
悪性腫瘍の再発も見られず、心音もいつも通りでした。
これからは3ヶ月毎の健診に戻ったDIO。

e0129656_21153020.jpg

喜び勇んでおうちに戻って来たDIOを待っていたのは・・・
妹のDIOPONでした。
DIOPON:「お兄ちゃん~、良かったネ。一安心だね。」

e0129656_21153516.jpg

DIO:「今年も健康管理はしっかりしますので、
どうか皆さん・・・ボクを見守っていて下さいませ。」

e0129656_21154052.jpg

我が家の「太陽のコ、DIO」にとって、
どうぞ、健康で元気な毎日が過ごせます様に!

by diomenko | 2013-01-21 21:19 | 健康管理 | Comments(0)
<< 錦秋の旅~名古屋・ランチ編~ 2012年晩秋 続・お友達と外苑散歩 >>