<< ドッグ・マッサージ教室 昨年の想い出~ソラマチ最初のク... >>

昨年の想い出~ミッドタウンの年末準備~



昨年の年末にミッドタウンに訪れてみたら・・・
新年の準備はもぅ万端でした。

e0129656_2343212.jpg

干支や凧がたくさん飾り付けられて、
も~ぅ、すっかりお正月!

e0129656_2344681.jpg

あと一日経つと・・・新しい年を迎えるこの日・・・
ミッドタウンの店内はとってもガラガラで、DIO家貸切?状態~^^;
1月2日の初売りはさぞ混み合う事でしょうネ!

e0129656_2345099.jpg

DIO:「パパ~、お庭もお正月準備しているかな?」

e0129656_2345819.jpg

DIO:「お庭が・・・部材がいっぱい置かれて、占領されちゃってますよ~」

e0129656_2363197.jpg

どうやら、芝生広場では・・・
アイススケートのリンクを作っている様です。

e0129656_2363755.jpg

DIO:「毎年、冬場恒例のアイススケートリンクが
1月4日から3月3日まで開催されるんだね。」

e0129656_236426.jpg

DIO:「ボクがとってもお気に入りのこの檜町公園、
2013年の来年も宜しくで~す。」

e0129656_2364894.jpg

DIO:「一年間お世話になりました。
週末のお散歩って、だいたいこの公園に来てたかな?
新しい年もそうなりそうですかね?
あっ、パパ~見て~!ボクの大好きな公園に光の柱が・・・!」

e0129656_2365619.jpg

公園に西陽が当たり、キラキラ~☆

e0129656_237723.jpg

DIOの大好きなこちらの場所、
きっと2013年もたくさん訪れることでしょうね。
(あっ、もう何度も来ちゃったか!)

e0129656_2374757.jpg

2月も中旬になろうというのに、DIOブログはまだ去年の想い出をアップ中~。
ミッドタウンに今年の干支『ヘビ』さんも登場したことだし、
そろそろ今時のDIOをアップしなくては・・・。

by diomenko | 2013-02-12 23:13 | お散歩 | Comments(0)
<< ドッグ・マッサージ教室 昨年の想い出~ソラマチ最初のク... >>