<< 白金プラチナストリートをお散歩 ドッグ・マッサージ教室 >>

お台場をお散歩



お台場の品川区方向って、まだまだ開発が続いていますよ。
こんなにキレイな遊歩道も整備されました。

e0129656_23125594.jpg

DIO:「踏み心地がとても良い芝生もド~ンと広がっています。」

e0129656_2313133.jpg

広場を進むと・・・、フジテレビの建物が見えてきました。

e0129656_2313684.jpg

右手には・・・いつかお会いしたガンダムの立像が見えてきました。
そう、こちらがお台場ではニューフェースの「ダイバーシティー東京」ですね。

e0129656_23132214.jpg

マッサージを受けて、お日様もサンサンで風も無く・・・、
ベンチの上でオネムになっちゃったDIOです。

e0129656_23132848.jpg

DIO:「ママ~!、向こうで光っているものは何?」

e0129656_23133492.jpg

お台場に新しく誕生したモニュメントですね。
太陽の光を受けて、ピッカピッカに輝いていました。

e0129656_23133984.jpg

今度は海の方に向かってみましょうか。

e0129656_23134416.jpg

お台場と言えば・・・
やっぱり「レインボーブリッジ」は外せませんよね。
そして・・・橋の向こうには、元祖『東京タワー』が見えました。

e0129656_23134971.jpg

バッグ・インしたDIOは、
もっとスゴイものを見つけちゃいましたよ~!

e0129656_23135485.jpg

は~ぁ、コンテナ用のクレーンの先には・・・、
真っ白なお帽子をかぶった富士山が良~く見えました。

e0129656_23135967.jpg

こちらも、今やお台場の名物・・・
『自由の女神像』ですね。夜はライトアップもされています。

e0129656_2314914.jpg

フジテレビ前の広場って、
いつも大勢の人出で大変なにぎわいです。

e0129656_2314164.jpg

ワンちゃんのお洋服も取り扱っているのは、
『キャプテンサンタ』さんです。

e0129656_23142235.jpg

久し振りで訪れた場所『お台場』って、
広々しているし、ワンコにも優しい場所が多いし、
DIOにはとってもありがたい場所ですね。
お陰様で、この日は充実の一日となりました。

by diomenko | 2013-02-15 23:18 | お散歩 | Comments(0)
<< 白金プラチナストリートをお散歩 ドッグ・マッサージ教室 >>