<< お友達とお揃いで・・・ お台場をお散歩 >>

白金プラチナストリートをお散歩



久し振りでお散歩に訪れたこの場所は・・・?

e0129656_22123755.jpg

立派なお屋敷がたくさんあるところ・・・。
今は素敵な一軒家のレストランになっていますよ。

e0129656_22123930.jpg

お屋敷だけじゃありません。
オシャレなショップもたくさん点在している
『白金プラチナストリート』にやって来たDIOです。

e0129656_2212483.jpg

その上、ワンちゃんのためのショップもいっぱいです。
ここは・・・"Barkery"さん、オシャレなウエアがたくさんありました。

e0129656_2213279.jpg

そして・・・食いしん坊のDIO家のこと・・・
もちろん、ペット同席OKのレストランもありますよ~!

e0129656_22131464.jpg

この日は"Cafe La Bohéme Shirogane"でパスタ・ランチ。

e0129656_22131616.jpg

パパは・・・、おっきなシュリンプ入りのペペロンチーノ。

e0129656_22132757.jpg

温かいスープとたっぷりのサラダもおいしい~!

e0129656_22132812.jpg

ママは・・・チーズたっぷりのカルボナーラです。

e0129656_22133990.jpg

DIO:「ボクのランチはなんでしょか?」

e0129656_22134122.jpg

"Barkery白金台店"さんで買い求めたミートのおやつですよ。
DIO:「パパ~、上手にカットして下さいネ!」
e0129656_22135144.jpg

DIO:「わ~ぁ、なんだ、なんだ~?」

e0129656_2213543.jpg

遠くでチュンチュン鳴いていたスズメさん・・・。

e0129656_2214597.jpg

テーブルにこぼれたほんの少しだけの
パルメザン・チーズを頂いてますよ。

e0129656_221473.jpg

いっぱいお散歩を楽しんだし、お腹も膨らんじゃったし、
さ~ぁ、バッグ・インしてそろそろお家に帰りましょうかね。

e0129656_22142169.jpg

久し振りでお散歩を楽しんだ『白金プラチナストリート』、
もともと素敵な街だな~ぁって思っていましたが、
ますますその魅力が高まっていましたよ!

by diomenko | 2013-02-18 22:19 | お出掛け | Comments(0)
<< お友達とお揃いで・・・ お台場をお散歩 >>