<< 恵比寿プライムスクエアお散歩 お友達とお揃いで・・・ >>

高島屋でラン・ラン~!



しっかりとバッグ・インしてやって来た場所は・・・?
どんどん再開発が進む・・・都心の日本橋にある高島屋さんです。

e0129656_23164592.jpg

DIO:「ボク、良いコちゃんでず~っと静かにしていたんで、
たいくつで、たいくつで・・・、
も~ぅ、疲れちゃいましたよ~!」

e0129656_23265729.jpg

それじゃあってことで・・・
寒~い雲り空もなんのその、
屋上ドッグ・ランへと向かったDIOです。

e0129656_23165968.jpg

DIO:「さ~ぁ、いっぱい走っちゃうぞ~。」

e0129656_2321749.jpg

DIO:「あっ、お友達みっけ~。」

e0129656_23171247.jpg

DIO:「ボクもみんなと一緒に遊びたいな・・・。」

e0129656_23172742.jpg

DIO:「ボクはDIO、追っかけっこしましょうよ~!」

e0129656_23172434.jpg

なかなかの美ワンちゃんにお目にかかり、
もう、タジタジのDIOです。

e0129656_23173890.jpg

美ワンちゃん:「ワタシとダンスなんかいかが~?」
大興奮のDIO・・・。
でも・・・ステップが出来ないもんね、トホホ・・・。

e0129656_23173594.jpg

結局、DIOは走り屋さんなのでした。

e0129656_23174913.jpg

DIO:「ボク、ここのドッグ・ランって大~好き!
だって、いつも素敵なワンちゃんばっかりだものネ。
e0129656_23174666.jpg

日本橋・高島屋さんの屋上にあるドッグ・ランで
楽しいひと時を過ごして大満足だったDIO・・・
でも・・・、真冬の寒空の下、
ママもパパも身体の芯から冷えきってしまいましたよ。
DIOの幸せな姿が見られて良かった、良かった!

by diomenko | 2013-02-21 23:25 | お出掛け | Comments(0)
<< 恵比寿プライムスクエアお散歩 お友達とお揃いで・・・ >>