<< キャナリバ・クルーズ(前半編) 高島屋でラン・ラン~! >>

恵比寿プライムスクエアお散歩



最高気温7℃の寒い休日・・・
DIO家が訪れたのは・・・恵比寿プライムスクエア~

e0129656_21323983.jpg

DIO:「寒いから、こちらでランチしましょうか?
温かい物でも頂きましょうよ!」
DIOが選んだお店は・・・『Dexee Diner』

e0129656_21325897.jpg

DIO:「ボクが座れるお席はあるかな~?」
「パパ、ママ~、あそこのお席がいいかも・・・」
窓から店内を視察しちゃっているDIOです。

e0129656_213257100.jpg

DIO:「広めのお席をゲットです。
さて、ランチはなにを頂きますか?」

e0129656_21331477.jpg

DIO:「パパの好きそうなご馳走が沢山ありますよ。
ママは食べる物決まりましたか?」

e0129656_21331075.jpg

先ずは・・・サラダとアツアツのポタージュ&パン

e0129656_21332528.jpg

DIO:「ママ、僕にも何か下さいな!」
持参したおやつをマグマグ・・・。

e0129656_21332392.jpg

パパがオーダーしたのは・・・
ボリュームたっぷりなフィッシュ&チップス

e0129656_21333896.jpg

DIO:「メインデッシュは何ですか?」

e0129656_2133349.jpg

パパはボリュム満点の特製パンケーキ
ママはダイナーご自慢のハンバーグ・ステーキ、
トマト&チーズのソース。

e0129656_21335086.jpg

パパとママがお食事中・・・
DIOはおとなしくオネム中です。

e0129656_21334754.jpg

ランチを頂き、身体が温まったところで、
もう少しお散歩しますかねえ。

e0129656_2134964.jpg

DIO:「やっぱり、寒いです。そろそろ帰りま~す。
パパとママは満腹になったから良いけど、
ボクはお家に帰ってからもう一度ご飯だも~ん。」

e0129656_2134647.jpg

DIOくん、いつもママとパパだけご馳走を食べちゃって御免ね~。
いつも一緒にお付合いしてくれて、アリガトウね~!

by diomenko | 2013-02-25 21:36 | お散歩 | Comments(0)
<< キャナリバ・クルーズ(前半編) 高島屋でラン・ラン~! >>