<< マンション探訪? タヌキさんを探して・・・ >>

トリミング・デー



真冬の世田谷公園にやって来たDIO。
寒い日でも大勢のみなさんが公園で遊んでいました。
DIO:「今月もここの公園に来ちゃいましたよ~!」

e0129656_2395249.jpg

DIO:「さあ~、ボクも遊ぼ!
ルン、ルン、ル~ン。」

e0129656_2395931.jpg

ママ:「DIO~そろそろトリミングの時間よ~。」
DIO:「ギックッ!もう時間ですか・・・?」

e0129656_2310470.jpg

まだまだお散歩を楽しみたかったDIOでしたが、
ショボショボっとおシッポが下がっちゃって、
いつもお世話になっている"color"さんに向かいました。

e0129656_23101057.jpg

DIO:「パパ・・・トリミングしないとダメ?
ボク・・・もっと遊びたいな~。」

e0129656_23101536.jpg

懇願するような目でパパに訴えていたDIOでしたが・・・
パパに「キレイ、キレイしてもっと可愛くなって来なさい」と言われ・・・
トホホって、お店に入っていったDIO・・・

e0129656_23102347.jpg

そして・・・2時間半後・・・
お店から飛び出して来たDIOは・・・?
(動き回って写真もブレブレ^^;)

e0129656_23102967.jpg

今回もこんなに可愛くして頂きました~!
(おじさんワンには見えませ~ん、まるでパピーちゃん!)

e0129656_23103917.jpg

ボディは・・・こんな感じで・・・
(スタイルもバツグン!)
親ばかバンザ~イ!

e0129656_23104510.jpg

毎回もトリミングをして頂いた後は・・・
別人?(ワン)の様に可愛くなるDIO・・・

e0129656_23104954.jpg

でも・・・この可愛いファファ感って、一週間ももたないのが残念です。^^:
DIO:「ボクはいつでも可愛いですよ~ダ。」

by diomenko | 2013-03-06 23:13 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2013-03-07 17:52
こんにちは~^^
今日は昨日よりさらに暖かかったですね♪
春のお花も一斉に綻んで日差しも景色も春色でワクワクします^^
ところでDIOくん、綺麗にカットしてもらって
さらに可愛くなりましたね(^_-)-☆
本当に10歳を超えているとは思えない程幼く見えますよ~♪
KAPIたんはボサボサ状態なので、今日はお風呂入れて
ちょっとチョキチョキしちゃおっかな(笑)
Commented by DIOmamaより at 2013-03-07 22:18 x
☆kapi93様へ☆

こんばんは~!

ほんとうに、連日あたたかい日が続いていますね。
今日のお散歩で、河津桜の並木道にいってきました。
まだ5分咲き程度でしたが・・・、
この暖かさですから、今週末には満開になるみたいです。
来週は気温の上がり下がりがはげしいみたいですので、
健康管理には十分お気をつけ下さいね。

トリミングすると、パピーちゃんに戻れるDIOが羨ましいで~す。
<< マンション探訪? タヌキさんを探して・・・ >>