<< 丸の内お散歩 トリミング・デー >>

マンション探訪?



午後から、ミッドタウンにお買い物にやって来たDIO・・・

e0129656_22225855.jpg

DIO:「ママはお買い物楽しかったでしょ。
ボクはお散歩して来るからね~。」
檜町公園に向かったDIO・・・
こちらの裏通り、DIOはとってもお気に入りなんです。

e0129656_2223485.jpg

DIO:「ここはボクちゃんのお庭みたいなもんだも~ん。
お友達は来ているかな?」
ちょっと言い過ぎな・・・DIOです。

e0129656_22231252.jpg

ママ:「DIO君、今日は公園じゃなくこの坂を下りて~」
DIO:「えっ?公園に行かないの?」

e0129656_22231876.jpg

この日は、ちょっと寄り道しちゃいました。
ミッドタウンの芝生広場・後ろにある坂道を下りてみましょう。
DIO:「この坂を下りるんですね。了解で~す。」

e0129656_22232634.jpg

DIO:「坂を下りて来ましたよ~!」

e0129656_22235793.jpg

DIO:「ママ~、どこへ行くの?」
坂を下ると・・・直ぐに建設中のマンションが現れてきました。
ママはパンフレットを手に取って、じ~ぃっと見ていましたが・・・。

e0129656_2224742.jpg

低層階のマンションの様で、電線が目に付き過ぎですかね。
檜町公園の下の立地なためか、ちょっと下町っぽい感じ?
こちらって、ヒロミ・ゴーさんの事務所があった場所?

e0129656_22241673.jpg

模型だけ拝見すると、カッコいいんですがね~。

e0129656_22242322.jpg

DIO:「やっぱりこっちのマンションが良いと思うよ。」
檜町公園向かいのマンションは落ち着いていて、
品格があって、やっぱり良いですね~。

e0129656_2224458.jpg

しかし、この辺はやっぱりなんともお高いですね^^;
とんだマンション探訪だったママでした。 でも・・・
DIOはいつもと違う道がお散歩出来て、大満足でしたよ。

by diomenko | 2013-03-07 22:27 | お散歩 | Comments(0)
<< 丸の内お散歩 トリミング・デー >>