<< 横浜・中華街・元町へ マンション探訪? >>

丸の内お散歩



冬が過ぎ、春本番が訪れているみたいなこの前の休日・・・
DIOがお散歩にやって来たのは・・・丸の内の行幸通りです。

e0129656_22361046.jpg

DIO:「ここって、広くって、人通りも少なくって、
ボクのお散歩にはもって来いの場所なんです。」

e0129656_22361474.jpg

春を通り越して・・・、まるで初夏みたいな陽気のこの日・・・
DIOの足取りも軽く~
日比谷通りを越して・・・、皇居の方までお散歩しちゃいましょうね。

e0129656_22362152.jpg

江戸時代みたいな木製の橋.
こちらは『和田倉橋』です。

e0129656_22362785.jpg

どんどん奥へと歩いていくと・・・
おや? DIOが何かをじっと見詰めていますよ。

e0129656_22363518.jpg

お城の城壁みたいな石垣の向こうで、
キラキラと太陽さんが眩しく輝いていました。

e0129656_22364145.jpg

この日は吹く風もとっても強くって、
DIOのお顔が流線型?になっちゃっていました。

e0129656_22364671.jpg

『和田倉橋』の上に立っていたDIO・・・
とっても澄み渡った青空を見上げると・・・
手を伸ばせば届くほどにはっきりと、ジェット機が飛んでいました。

e0129656_22365283.jpg

初夏みたいな春日和の丸の内・・・
大満足なお散歩をいっぱい楽しんだDIOなのでした。

by diomenko | 2013-03-11 22:40 | お散歩 | Comments(0)
<< 横浜・中華街・元町へ マンション探訪? >>