<< ご近所の河津桜は・・・ 横浜・中華街・元町へ >>

続・横浜・中華街・元町へ

いっぱい中華料理を頂いて・・・
中華街を後にして向かったのは・・・元町商店街~

e0129656_2252252.jpg

ちょうどこの日は・・・
『チャーミングセール』の真っ最中~!
元町は大変な人、人、人・・・
DIOのお散歩もままならない程でした。

e0129656_2252676.jpg

DIO:「ボクのパパったら、
昔からこちらのお店のネクタイが大のお気に入り。」

e0129656_22521438.jpg

セール中なので、気を良くしちゃったパパ・・・
まとめ買いしちゃいましたよ。

e0129656_22521773.jpg

DIO:「ボクの物も買って下さいね~!」

e0129656_22522517.jpg

DIO:「お買い物は終了~
では、山下公園で遊ぼう~っと。」

e0129656_22522870.jpg

DIO:「この日は結構強い風が吹いていたためか、
いつもより人出がぐっと少ないですね。」

e0129656_22523686.jpg

DIO:「パパ~、この階段の下は海?」

e0129656_22523958.jpg

DIO:「ボク、海が見たいで~す。
パパ~、下に降りて見ましょう。」

e0129656_22524738.jpg

下に降りると・・・海が広がっています。

e0129656_22525189.jpg

DIOは強い風の吹き抜ける中、
しばらくじっと海を見ていました。

e0129656_225356.jpg

ちょっとばかり慌ただしかったこの日のお出掛けでした。
今度はもっとゆっくりと横浜に来ようね。

by diomenko | 2013-03-14 22:56 | お出掛け | Comments(0)
<< ご近所の河津桜は・・・ 横浜・中華街・元町へ >>