<< 2013年サクラのお花の下で・... お墓参り&ソラマチ >>

トリミング終了~そしてその後は・・・



トリミングして頂いた後って、
まるでパピーちゃんに戻っちゃったみたいなDIO・・・
カワイイな~(おやばかバンザ~イ!)

e0129656_22315230.jpg

今回のトリミングで、トリートメント中のDIOです。
けっこう、リラックスしているんだそうですよ。

e0129656_223207.jpg

そして・・・DIOのトリミング中・・・
ママとパパが向かった場所は・・・こちらです。

e0129656_2232855.jpg

玉川高島屋でお買い物を終えて・・・
DIOをお迎えに行こうとしたとき・・・

e0129656_22321699.jpg

小さな川が流れる二子玉川の住宅街、
見事に咲き誇る桜の花を見付けて、
なんだか嬉しくなってしまいました。

e0129656_22322150.jpg

お家に戻ってきたDIOです。
せっかく可愛くなったんですもの。

e0129656_2232266.jpg

DIO:「パパ~、どこかに連れてってよ~!」
DIOのお願いなら、二つ返事で何でも聞いちゃうパパのこと・・・

e0129656_2232322.jpg

さっそくパパ号の指定席にお座りしちゃたDIO。

e0129656_22323713.jpg

DIO:「う~ん、見える見える~!
桜のお花がいっぱい咲いてますよ~!」

e0129656_22324929.jpg

きれいさっぱりとトリミングを終えたDIO、
パパ号が向かった場所は・・・?
この続きは、また今度アップの予定です。

by diomenko | 2013-03-28 22:45 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2013-04-01 13:00
きゃ~♪ DIOくん、可愛くカットしてもらいましたね^^
たしかに10歳過ぎると、トリミングを断るお店もあるらしいし
いつも同じお店で体調を気遣いながらカットして下さる
トリマーさんの存在はありがたいですね^^
ちょっと痩せてスリムになったDIOくん、ますます
パピーちゃんみたいですよ~(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2013-04-01 22:58 x
☆kapi93様へ☆
そうなんですよ~。
トリミングしたてのDIOって、パピーちゃんに戻っているんです。
体重も1歳のころと同じで、ぐっと若返ってくれるんです。
それもこれも、トリミングサロンのマジックなんでしょうか。
高齢のDIOをいつも大切に扱って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
<< 2013年サクラのお花の下で・... お墓参り&ソラマチ >>