<< 2013年サクラのお花の下で・... 2013年サクラのお花の下で・... >>

2013年サクラのお花の下で・・・ -part-3



ミッドタウンの桜を楽しんだ後は・・・
ご近所の六本木ヒルズにも足を延ばしちゃいましたよ。

2013年サクラのお花の下で・・・ -part-3_e0129656_212485.jpg

六本木ヒルズの桜も満開~~

2013年サクラのお花の下で・・・ -part-3_e0129656_21241327.jpg

DIO:「もっと近くで桜を見たいよ~!
高い高~い、して下さいな~。」

2013年サクラのお花の下で・・・ -part-3_e0129656_21242185.jpg

この日はお天気がうす曇りでしたので、
桜の花が白っぽく見えてしまうのが残念です。
満開の桜の割には、なんとも慎ましい感じです。

2013年サクラのお花の下で・・・ -part-3_e0129656_21242661.jpg

DIO:[ところでお腹空かないですか?
ここらでランチしましょう~。」

2013年サクラのお花の下で・・・ -part-3_e0129656_21243788.jpg

DIO:「ヒルズではいつもこちらの『梅蘭』さんなんで~す。」

2013年サクラのお花の下で・・・ -part-3_e0129656_21244121.jpg

お店から毛利庭園を見ると・・・
お庭一面で、桜が満開~!

2013年サクラのお花の下で・・・ -part-3_e0129656_21245095.jpg

DIO:「パパは坦々麺か~。
寒いから温かいものがありがたいよね。」

2013年サクラのお花の下で・・・ -part-3_e0129656_21245470.jpg

DIO:「ママは・・・牛バラ肉そば~、お肉がたくさん~。
その上、梅蘭さん名物の焼きそばも食べるの~?」

2013年サクラのお花の下で・・・ -part-3_e0129656_2125587.jpg

DIO:「ボクも食べたいな~。」
DIOは・・・持参したチキンを少しだけ食べて我慢です。

2013年サクラのお花の下で・・・ -part-3_e0129656_2125886.jpg

もちろん、デザートもしっかりと頂いて、ランチ終了~。

2013年サクラのお花の下で・・・ -part-3_e0129656_21251997.jpg

DIO:「お腹も一杯になったし・・・、
そろそろおうちに帰るのかなぁと思ったら・・・。」

2013年サクラのお花の下で・・・ -part-3_e0129656_21253123.jpg

欲張りなDIO家ですもの・・・
それに・・・桜の花の見頃ってとっても短いし、
さらに、次なる桜を求めて、あそこへと向かいましたよ。

この続きは、また明日アップの予定です。

by diomenko | 2013-04-04 21:27 | お楽しみ | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2013-04-05 12:39
DIOくんのアンヨの事、心配しちゃいましたけど
悪い病気ではなくて本当に良かったです。
とはいえ、これからこういった小さな体の変化が
少しずつ出てくるお年頃なので、いつも様子を
見ていてあげなくてはね。お大事にしてあげてください。

六本木の桜キレイでしたね^^今年は私もDIO家と同じコースで
お花見してきましたヨ♪ KAPIたんはお留守番でしたけどね~^^
Commented by DIOmamaより at 2013-04-05 22:18 x
☆kapi93様へ☆

ママさん、ご心配下さってありがとうございます。
DIOママがお風呂に入る前は元気だったDIOが
急にぶるぶる震えていたので、なんで震えているのか?分からず
まさか痛くて震えているとは思わず・・・一晩痛い思いをさせてしまい、
可哀想な事をしてしまいました。目ヤニが沢山付いていたので
泣いたのかな~凄く首が痛かったんですよね
私達も寝違えた時、首が動かず凄く痛いですものね~
お口がきけない分、もっと注意をしてあげないといけませんね
(反省で~す(><))

ママさんDIO家と同じコースのお花見を楽しんだのですか~^^
ママさんの桜のお写真が楽しみで~す。
<< 2013年サクラのお花の下で・... 2013年サクラのお花の下で・... >>