<< 驚きのミッドタウン 電車に乗ってお買い物 >>

春の健康診断



DIO:「今日は病院に来ました~!
病院内は超~~コミコミです。
なぜって・・・?
そう、ボク達にとっては年に一度、
狂犬病の予防注射を受けなくてはいけないし・・・
フィラリアの検査をして、来月からのお薬を頂くため、
病院はとっても混んでいたんです。」

春の健康診断_e0129656_23344036.jpg

DIO:「ちょっと怖いんですけれど・・・健康診断がんばります。」
検査室に呼ばれて・・・血液検査、レントゲン、、肝臓&心臓のエコー・・・
先日、突然イタイタになったお首、カイカイのお耳・・・など・・・
いろいろと診て頂き・・・
春の健康診断_e0129656_2335957.jpg

DIO:「検査結果を待っています。」
検査結果が良ければ、狂犬病の注射をして頂き、
いつものお薬も頂いて・・・
3ヶ月後の健診になります。
春の健康診断_e0129656_23353871.jpg

DIO:「わ~ぁ、良かった~!
健康診断は良好でした~!」
悪性リンパの転移は全くなし・・・
良かった、良かった~!

春の健康診断_e0129656_2336785.jpg

DIOの春の健診は無事に問題なく終わりました。
今度の健診は3ヶ月後の7月の予定です。
これからだんだんと暑くなる今年の夏・・・
どうか無事に過ごせますよぅに~!

by diomenko | 2013-04-22 23:38 | 健康管理 | Comments(0)
<< 驚きのミッドタウン 電車に乗ってお買い物 >>