<< 真夏対策は抜かりなく・・・ 春の健康診断 >>

驚きのミッドタウン



例年になく、とっても早く桜のお花が咲き、
天候の悪い日がずっと続いた後・・・、
DIOお気に入りのミッドタウンでは、
芝生広場の緑が目に染みるほど、
青々と輝いていました。
DIO:「あのピンクの風船はなんでしょか?」
e0129656_23173273.jpg

ミッドタウンの芝生に現れたのは・・・
桜色の風船がたくさん飾られ、桜の花びら型のテーブル。
正体は・・・毎年恒例のサクラ・カフェでした。
でも、今年は残念なことに「ペット入店NG」。
トホホと退散することに・・・

e0129656_23174262.jpg

仕方なく、遊歩道にそってお散歩するDIO・・・

e0129656_23174771.jpg

あたりをとっても気にしているDIO。
いつもと違ってなにか変ですかね~?
DIOの後ろに見えてきたのは?

e0129656_23175251.jpg

芝生広場の奥では・・・
人だかりと・・・あれは?

e0129656_23175893.jpg

は~ぁ、りっぱな馬車ですね。
シルクハットを被り、正装した御者さんも乗っていますよ。

e0129656_2318417.jpg

やがて・・・馬車が動き出すと・・・
お馬さんの大きくてりっぱな姿に圧倒されちゃいました。

e0129656_23181097.jpg

お馬さんに驚いちゃったDIO・・・
おシッポが下がっちゃっていましたよ。

e0129656_23181918.jpg

DIO:「ママ~、ボクこわいよ~!」って、
ママに抱っこされて安心したDIOです。

e0129656_2318251.jpg

桜の花は散りましたが、今度は、
桜草の可憐なお花がこうしてたくさん咲いていました。

e0129656_23183158.jpg

目まぐるしく天候が変わった今年の春、
そんな中で、今年もまたまたりっぱな馬車を見かけ、
とっても驚いてしまったDIOでした。

by diomenko | 2013-04-24 23:20 | お散歩 | Comments(0)
<< 真夏対策は抜かりなく・・・ 春の健康診断 >>