<< 黄金週間のトリミング 驚きのミッドタウン >>

真夏対策は抜かりなく・・・



日曜日、朝から大雨が降り続いていましたが、
DIO家は皆んな揃って、とあるショールームに向かいました。
こちらは・・・「川島織物セルコン・ショールーム」
真夏対策は抜かりなく・・・_e0129656_23505185.jpg

DIOは・・・
こうして大人しくバッグインして、
足元でじっと静かにしてくれていました。

真夏対策は抜かりなく・・・_e0129656_23501527.jpg

開店と同時にお邪魔したので・・・
広~い館内は、シ~ンと静まりかえっていました。
目的は・・・、夏の暑さと強烈な日差し対策のため・・・
カーテンを追加で取り付けたらどうかな?って考えたからです。

真夏対策は抜かりなく・・・_e0129656_2351132.jpg

今時のカーテン生地って、
表面と裏面の素材を別々に選べちゃいました。
これで、日差しをバッチリと遮ることが出来ちゃいます。

そして・・・カーテンレールも・・・

真夏対策は抜かりなく・・・_e0129656_23502542.jpg

色、模様、形・・・と、
お好みで選べちゃうんですよ~。

真夏対策は抜かりなく・・・_e0129656_23511160.jpg

思っていたよりも順調に真夏対策も終わり、
ショールームを後にして向かった先は~?
もんじゃ屋さんがなんと63店舗も並んだ『月島』です。

真夏対策は抜かりなく・・・_e0129656_23503755.jpg

いつもは、通り過ぎてばかりだったので、
この日は、ゆっくりと歩きながらお散歩することに・・・

真夏対策は抜かりなく・・・_e0129656_23512355.jpg

それにしても、高層ビルが増えましたね~。
まるで少し前の佃島界隈みたいでした。

真夏対策は抜かりなく・・・_e0129656_23504838.jpg

DIO:「こちらの高層マンションって、53階建ですよ!」

真夏対策は抜かりなく・・・_e0129656_2351353.jpg

下町の街並みも、あれよあれよという間に、
どんどん目まぐるしく変化しているみたいです。
数年後訪れた時、すっかり違う町に変貌しているんでしょうね。

by diomenko | 2013-04-26 23:54 | その他 | Comments(0)
<< 黄金週間のトリミング 驚きのミッドタウン >>