<< おうちカフェ 真夏対策は抜かりなく・・・ >>

黄金週間のトリミング



ゴールデンウイークの前半・真っ最中に、
ピーカンのお天気の中、DIOがやって来た場所は?

噴水のしぶきが涼しげな・・・世田谷公園です。 

e0129656_23191125.jpg

小高い丘のすそ野では・・・
ツツジのお花がほとんど満開状態でした~!

e0129656_23194858.jpg

DIO:「せっかくのお天気だから、
ボク、もっとお散歩楽しんじゃおうっと・・・」

確かに、ここ数ヶ月、DIOが世田谷公園に来た時って、
いつも雨降りの日で、お外でお散歩出来なかったんですよ。

e0129656_23195620.jpg

DIO:「わ~ぁ、お空になにか浮かんでますよ!」

e0129656_2320244.jpg

その正体は・・・?

たくさんの鯉のぼり、とっても気持ち良さそうに、
お空をゆらゆらと泳いでいましたよ。

e0129656_232084.jpg

この日の公園、なんだか変?
とってもたくさんの自転車が停まっていました。
お天気のせいだけじゃなくって、人出もぐっと大勢のような?

e0129656_2320132.jpg

は~ぁ、『フリーマーケット』が開かれていたんですね。
こちらの出展者さん・・・招きワンちゃんも一緒でした。
たくさん、売れるといいですね。

e0129656_23201954.jpg

世田谷公園の散歩を満喫した後・・・
DIOは自分から向きを変えて・・・、
グングンと歩いて行きましたよ。

e0129656_23202581.jpg

おや、ま~ぁ、なんとなんと!
トリミングサロンの『color』さんの中へと、
DIOは入っていっちゃいました。

e0129656_2320372.jpg

それから・・・2時間半余りあと・・・

お迎えにやって来たら・・・
奥のドアから飛び出して来たDIO~
お顔を見せて下さいな~

e0129656_23205959.jpg

あらあら、こんどはオチリを向けちゃって・・・

e0129656_23204395.jpg

続いて・・・猛ダッシュして走り去るDIO・・・
これじゃあ、トリミングして頂いた後の姿がわからないな~ぁ。

e0129656_23211178.jpg

いつもとっても良くして頂き、お世話になっている『color』さんのこと、
心配はもちろん無用でした。
10歳8ヶ月になったDIO・・・、
バブルバスもトリートメントも問題なく、
今回のカットも可愛く仕上げて頂きましたよ~。

by diomenko | 2013-04-30 23:23 | 健康管理 | Comments(0)
<< おうちカフェ 真夏対策は抜かりなく・・・ >>