<< 2013年・こどもの日 黄金週間のトリミング >>

おうちカフェ



GW前半の最終日は、お家でのんびりすることに・・・
DIO:「ね~ぇ、お出掛けしないの?
あれ?パパがランチを作ってくれるみたい?」

e0129656_22234289.jpg

お外でランチすることを止めて、
パパがキッチンで何やら始めましたが・・・

e0129656_22234481.jpg

玉川高島屋で購入した『本家留蔵』さん手造りの・・・
オイルサーディン~、
これって、とっても美味しいですよ。

e0129656_22235282.jpg

それがこちら・・・
このオイルサーディンを細かくほぐして・・・

e0129656_22235439.jpg

太めのパスタを固めに茹でて・・・

e0129656_2224316.jpg

春キャベツも茹でて・・・

e0129656_2224583.jpg

オイルサーディン&春キャベツのパスタの完成で~す!

e0129656_22241485.jpg

香り高いコーヒーも入れて・・・

e0129656_22242256.jpg

さ~ぁ、お家カフェの完成です。
(パパのパスタは☆が3ッのウマウマでした。)

e0129656_22243286.jpg

パパがお料理している間・・・
退屈ぎみのDIOはネムネム・・・

e0129656_22243431.jpg

DIO:「パパ~お料理頑張ったね。
ボクのウマウマランチも作って下さいね~。」

e0129656_22244854.jpg

さあ~、GW後半はどうやって過ごしましょうか?
皆様もどうぞ素敵なGWをお過ごしくださいませ。

by diomenko | 2013-05-02 22:27 | おいしいもの | Comments(0)
<< 2013年・こどもの日 黄金週間のトリミング >>