<< DIO家のG.W. (ヒルズ編) 2013年・こどもの日 >>

『こどもの日』のプレゼント



DIO:「ママ~、この可愛らしいモノはなんですか?」

e0129656_2295899.jpg

ママ:「ママがいつもとってもお世話になっている方から、
DIOへって『こどもの日』のプレゼントを頂いちゃったわけ。
これって、親子のクマさんですよ。オコチャマはDIO~!」

e0129656_2210521.jpg

DIO:「どうもありがとうございま~す。
ボク、とっても嬉しいですぅ。」

e0129656_22101121.jpg

なんとも可愛らしいパッケージを開けると・・・

e0129656_22101773.jpg

美味しそうなクッキーが出てきましたよ。

e0129656_22102449.jpg

DIO:『こどもの日』ですもの、ボクも頂いちゃって良いね?

e0129656_22103084.jpg

クンクンと、甘い香りを楽しんでいたDIO・・・
残念ながら、クッキーはママが頂いちゃいました。
これじゃあ、ママへのプレゼントみたいですね。
ゴメン、DIOはパッケージで遊んで下さいな。

by diomenko | 2013-05-07 22:12 | おいしいもの | Comments(0)
<< DIO家のG.W. (ヒルズ編) 2013年・こどもの日 >>