<< くまモン弁当 神楽坂お散歩 >>

ディズニー・リゾートは30歳~!



梅雨入り前の、とってもお天気が良かったある週末、
DIOはまるで南国の楽園みたいな場所を訪れたのでした。

e0129656_20524285.jpg

辺りを一周するモノレールが走っていて・・・

e0129656_20525383.jpg

まるで「おとぎの国」みたいな建物が並んでいて・・・

e0129656_2053427.jpg

素晴らしいホテルがあって、その前には・・・
ミッキーマウスの形をした窓がある可愛いバスが横切って・・・

e0129656_20531142.jpg

ホテルのパティオで微笑む我が家のDIO・・・

e0129656_20532385.jpg

澄み渡る真っ青なお空がとっても高くて・・・

e0129656_20533665.jpg

可愛いお花が植わっている歩道でDIOは喜び・・・

e0129656_20534858.jpg

歩いてきた花壇をDIOは振り返り・・・

e0129656_205453.jpg

ずっと長~く続いているので、DIOは満面の笑顔をたたえ・・・

e0129656_20541872.jpg

お花の美しさに見とれちゃって・・・

e0129656_20543243.jpg

(ディスニー・リゾードの
アンバサダー・ホテル前に広がる花壇)

e0129656_2054045.jpg

DIO:「ディズニー・ランド、開業30周年、おめでとう~!」

e0129656_2054138.jpg

今はエクスペアリもディズニー・シーも出来て、
「ディズニー・リゾート」になったんですね。
30周年を記念したお菓子を買っちゃいました。

e0129656_20542919.jpg

DIO:「ボクが食べられるものも入っているのかな?」

e0129656_20544639.jpg

30周年記念のカワイいパッケージを開けたら・・・
中から出てきたのは・・・なんと、チョコレートでした~!
これじゃ、残念ですがDIOは食べられませんね。

e0129656_2055747.jpg

お天気のとっても良い日に訪れたディスニーリゾート、
30年が経った今も、ここは素敵な夢の国のままでした。
いつかきっと・・・、
DIOたちと一緒にアトラクションに参加出来る日が来ますように~!

by diomenko | 2013-05-30 20:56 | お出掛け | Comments(0)
<< くまモン弁当 神楽坂お散歩 >>