<< 隅田川テラスをお散歩 くまモン弁当 >>

休日の爽やかランチ



DIO:「休日のお楽しみ・・・、
またまたミッドタウンに来ちゃいましたよ~!」

e0129656_22114562.jpg

DIO:「最近、ミッドタウンがリニューアルされてからは、
いつ訪れても、とっても混んでいますね。
今日も沢山の皆さんが芝生で憩っています。」

e0129656_22115252.jpg

DIO:「家族連れのお客様がとっても増えました。
まるで、6年前の開業当初の頃みたい・・・。」

e0129656_22115735.jpg

DIO:「小さいお子さんが増えたので、
ちょっとボクはバッグ・インいたしますね。
さあ~、ランチを頂きに行きましょう。」

e0129656_2212337.jpg

ミッドタウンのお庭の階段をちょっとだけ下りて、
目的のレストランへ・・・

e0129656_2212882.jpg

DIOは早々所定の場所にお座り・・・

e0129656_22121487.jpg

DIO:「今日は何を頂くの?」

e0129656_22121937.jpg

先ずはベーコン&野菜のスープとパン

e0129656_22122412.jpg

DIO:「パパは何を頼んだの?」

e0129656_22123144.jpg

パパ:「はい、パパは日替わりランチですよ。
本日は・・・チキンのロースト。」

e0129656_2212375.jpg

DIO:「ママはお決まりパスタ・ランチでしょ?」

e0129656_22125162.jpg

ママ:「は~ぃ、その通りです。
本日のパスタランチは生ハムパスタで~す。」

e0129656_2213017.jpg

初夏の木漏れ日のもと・・・
のんびりとコーヒーを頂いて・・・

e0129656_2213697.jpg

DIO:「こちらの木陰って、そよ風がとっても気持ちいいですね。
まるで、どこかの高原でいこっているみたい・・・。」

e0129656_22131313.jpg

お腹も一杯になって・・・
心地良い時間がゆるゆると過ぎて行きました。
あらあら、DIO君気持ち良くって眠ってしまいました。

e0129656_22132292.jpg

これからは暑さが増すばかり・・・
テラス席でのお食事はちょっと厳しくなりますネ。

by diomenko | 2013-06-05 22:15 | おいしいもの | Comments(0)
<< 隅田川テラスをお散歩 くまモン弁当 >>