<< ラブ?ラブ?DIO 休日の爽やかランチ >>

隅田川テラスをお散歩



梅雨の晴れ間のある週末に・・・、
築地のとってもおっきなビルの前にやって来たDIOです。

e0129656_2219126.jpg

DIOを残し、ママだけ一人でビルの中へ~、
最上階からの光景がこちらです。
とっても素敵なパノラマが広がっていますね。

e0129656_2219627.jpg

ママが戻って来るまで、
DIOとパパは『隅田川テラス』をお散歩することに・・・

e0129656_2219282.jpg

テラスの直ぐ先が隅田川です。
すると・・・、
大型の遊覧船が川上を目指して進んで来ました。

e0129656_22194186.jpg

お船よりも、お散歩が大切?
DIOは草むらをクンクンして、上機嫌?

e0129656_22195040.jpg

いえいえ、
しきりとママを探しているDIOなのでした。
DIO:「ママがいな~い!」

e0129656_22195642.jpg

DIO:「ママ~、どこにいるの~?」

e0129656_2220278.jpg

すると、またまた遊覧船がやって来ました。

e0129656_2220885.jpg

こちらのお船、まるで滑るように、
東京湾に向かって進んで行っちゃいました。

e0129656_22201419.jpg

船が見えなくなった頃・・・
高層ビルの上からママが降りてきましたよ。
とっても、喜ぶDIO・・・

e0129656_22201910.jpg

聖路加ガーデンのあるこの辺りって、
江戸時代、忠臣蔵で有名な浅野内匠頭のお屋敷があったそうな。

e0129656_22202821.jpg

とってもキレイに整備されている『隅田川テラス』、
今いる場所のいわれや見どころガイドもバッチリと表示されています。

e0129656_22204798.jpg

この日のお散歩・・・
DIOは大満足だったみたいです。
ママもパパもとっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

e0129656_22205745.jpg

いまどきの『隅田川』って、
なんとも素敵なお散歩が出来る素晴らしいところなんですよね。

by diomenko | 2013-06-10 22:29 | お散歩 | Comments(1)
Commented at 2013-06-12 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ラブ?ラブ?DIO 休日の爽やかランチ >>