<< 真夏の世田谷公園 お友達とソラマチへ >>

素敵なカフェへ



今日は国立競技場にやって来たDIO・・・
東京でオリンピックが開催されれば、
も~ぅ、ここがメインスタジアム~、
大賑わい必至の場所ですネ!

e0129656_2331374.jpg

ここへ来た目的は・・・、
パパが探した素敵なカフェを訪れるため・・・

e0129656_2331883.jpg

素敵なカフェとは・・・「GOOD MORNING CAFE」
朝の7時から営業している朝食自慢のカフェです。

e0129656_23311359.jpg

中に入ってみると・・・
リゾート気分満載の店内。

e0129656_23311888.jpg

DIO:「でも、ボクたちは、お椅子の上はNGなんですよ。」
ペットは床でお願いしますとのこと。ちょっとガッカリ。

e0129656_2331232.jpg

先ずは・・・ハーブ入りのパンから始まって・・・

e0129656_23312863.jpg

なんでもこちらのお店って、
お野菜にこだわりがあるそうで・・・
新鮮で美味しいお野菜をたくさん出して下さいますよ。

e0129656_23313475.jpg

ママは・・・パスタランチをパクパク。

e0129656_23313917.jpg

DIO:「ママ、ボク・・・バックの中で良いコしているので、
早く食べて下さいね」

e0129656_23314587.jpg

パパはプレートランチを頂きました。

(DIO家ではDIOも一緒にお椅子に座る様にしていたので、
足元に居るDIOが気になってしまい・・・
いつもみたいにはゆっくりランチできず、
早々にお店を後にしてしまいました。)

e0129656_23322555.jpg

DIO:「お店は素敵なんだけれど・・・
ボクにはちょっと厳しかったですね。」

e0129656_2332328.jpg


大変に人気があるお店の上に、
週末だったので、超~混んでいました。
お食事はとても美味しくいただきましたが・・・、
場所がらなのか、DIOが腰かけられなかったためか、
ちょっとばかりパパ達向きではなかったお店でした^^;

by diomenko | 2013-07-08 23:35 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by kapi93 at 2013-07-09 10:14
今週は猛暑の上に雷雨と突風で
空模様とにらめっこの日々ですね。
雷3日というし、今日も用心しなくては~

ステキなワンコOKのカフェを見つけられたんですね♪
でもやっぱり、いつもお椅子の上にいる
DIO君が床にいるのはなんかしっくりこないわ^^;
お店によっては椅子NGのところもあって
なかなか厳しいですよね~。
Commented by ginmama at 2013-07-09 16:33 x
ここから1分くらいのところに住んでたんですよ。私たちも、時々使ってましたが、タバコの人が結構いるのが嫌でした。
Commented by DIOmamaより at 2013-07-09 23:21 x
☆kapi93様へ☆

ホントに恐ろしいくらいの猛暑&雷さんの到来で、
DIOもわたしもヘトヘトです~ぅ。
また7月に入ったばかりだというのに、
この先が思いやられますね。

こちらのカフェ、朝食が売りなんですが、
結局着いた時間が遅くって、ランチタイムでした。
おまけに混んでいましたし、ちょっと落ち着けなかったです。
若い皆さん向けのカフェの様でした。
この辺りって、探すと結構オシャレなお店が多くて、
お散歩にはとっても楽しい場所でした。
Commented by DIOmamaより   at 2013-07-09 23:29 x
☆ginmama様へ☆

DIOのブログをご覧くださり、また、
お忙しいなか、コメントありがとうございます。

そうそう、確かにワンコOKなテラス席では喫煙もOKなので、
愛煙家の皆さん、周りでプカプカ楽しんでいらっしゃいましたよ。
親子3人で紫煙の共演をされてる方たちもお見かけしちゃいました。

千駄ヶ谷って、緑も多いし、DIOと一緒のお散歩には良い所ですね。
とっても気に入っております。
この後・・・、実は・・・表参道まで歩いちゃいましたよ。
涼しくなったら、是非またGin君もご一緒にお会いしたいものですぅ。
<< 真夏の世田谷公園 お友達とソラマチへ >>