<< トリミングへGO~ 素敵なカフェへ >>

真夏の世田谷公園



DIO地区が梅雨明けした日、
世田谷公園までやって来たDIO・・・

DIO:「世田谷公園に来たよ~。
ここは木々が大きいから日陰が多いはず・・・。
梅雨が明けて、気温がどんどん上がって来ましたよ。
お散歩出来るかな・・・?

e0129656_2229166.jpg


木陰を探してお散歩するDIOです。

e0129656_2229542.jpg


DIO:「暑いけれど、なんとか大丈夫。」

e0129656_22291196.jpg

DIO:「パパ、見て~見て~SLが来たよ~!」

e0129656_22291611.jpg

木陰のお散歩でも、だんだんと暑くなって来ちゃいました。

DIO:「やっぱり暑くなって来たので、カフェで涼みましょう。」

e0129656_22292214.jpg

ママが気になっていたお店に来たのですが・・・
ドッグ・フックがお外にあるから・・・
ドッグは店内NGかな・・・?

e0129656_22292860.jpg

「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE」
アップル パイのお店。なんでも「おばあちゃんの味」がコンセプトで、
手作りしたアップルパイの甘い香りが漂っています。

e0129656_22293390.jpg

DIO:「ママの大失敗だ~!
こちらはアップルパイとコーヒーのテイクアウト専門店なんです~。」

e0129656_22293957.jpg

DIO:「結局、"Andy Cafe"に来ちゃいました。」

e0129656_22294529.jpg

DIO:「やっとここで涼めま~す。
いや~暑かった~。お外は34℃まで上昇しました~。」

e0129656_22295160.jpg

"Andy Cafe"で涼んだ後・・・
DIO君にはお決まりコースが待っていますよ。
その続きは・・・次回へ・・・。

by diomenko | 2013-07-10 22:31 | お散歩 | Comments(0)
<< トリミングへGO~ 素敵なカフェへ >>