<< 『犬茶屋本舗』でランチ トリミングへGO~ >>

真夏の豊洲へGo~!



トリミングをした翌日の日曜日、
良いコのDIOはパパにお付き合い・・・
DIO:「突然に暑くなったから、パパ号のエアコンを見てもらいに、
これからクルマ屋さんへ行くんです。」

e0129656_22132959.jpg

DIOハウス、お部屋のエアコンもキレイにして快適になったので、
パパ号のエアコンも綺麗にお掃除してもらうため、
豊洲のクルマ屋さんへとやって来ました。

e0129656_22133517.jpg

パパとママがお店の方となにやらお話ししていたら・・・・
店内はとっても涼しくって・・・ウトウト中のDIO・・・

e0129656_22134188.jpg

気が付くと、お目目を閉じて眠っちゃいました。
涼しくて気持ちが良かったんでしょうネ。

e0129656_2213465.jpg

さあ~、パパ号がいろいろキレイにして頂くまで、
2時間以上かかるとのことで、『ららぽ~と豊洲』へ・・・

e0129656_22135260.jpg

DIO:「お外は暑いけれど、クルマ屋さんで冷えちゃったので、
ボク、少しお散歩して来るね。」

e0129656_2213583.jpg

海からの風が吹いて来て、
思ったよりも意外とお散歩出来るかな・・・?

e0129656_2214419.jpg

DIO:「うん、ここってなかなか快適だよ!」

e0129656_2214105.jpg

DIO:「パパ、ドッグ・ランに行ってみようよ。」

e0129656_22141676.jpg

さすがにこの暑さ・・・
ランで遊んでいるコは2ワンズのみでした。

e0129656_22142149.jpg

DIO:「うわ~、マハロ君だ~、お久しぶり~。」

e0129656_22142782.jpg

そろそろ暑くなってきたので、
日陰のカフェでちょっと休憩しちゃいしましょう。

e0129656_22143950.jpg

DIO:「保冷剤の入ったバッグの中って、
とっても気持ちいいですよ。」

e0129656_2214469.jpg

日陰でDIO家が休んでいると・・・、
スズメさんも日陰で休憩していましたよ。

e0129656_22145473.jpg

パパ号はエアコンのフィルターも交換して、
効きもぐっと良くなり、嫌な臭いも無く快適になりました。

でも・・この真夏の暑さでは・・・、
遠出する気にはなれなかったパパなのでした。

by diomenko | 2013-07-17 22:20 | お出掛け | Comments(0)
<< 『犬茶屋本舗』でランチ トリミングへGO~ >>