<< 軽井沢・初夏のグルメ旅~天空カ... 軽井沢・初夏のグルメ旅~こどう... >>

軽井沢・初夏のグルメ旅~早朝お散歩編~



DIO家では、誰より一番の早起きもののDIO・・・
軽井沢に来ると・・・、いつもよりももっと早く目を覚ますDIOです。
さ~ぁ、早朝のお散歩にお出掛けで~す。

軽井沢・初夏のグルメ旅~早朝お散歩編~_e0129656_23353146.jpg

いつものお宿の前に出ると・・・
DIO:「この時間ですからネ。
ボク、大賀通りをヒトリ占めしちゃいま~す!」

軽井沢・初夏のグルメ旅~早朝お散歩編~_e0129656_23353682.jpg

大通りの歩道には・・・、
季節ごとにキレイなお花がたくさん咲いています。

軽井沢・初夏のグルメ旅~早朝お散歩編~_e0129656_23354155.jpg

DIO:「こちらは・・・、獣医さんがいらしゃる動物病院ですね。」

軽井沢・初夏のグルメ旅~早朝お散歩編~_e0129656_23354763.jpg

ちょっとどんより雲り空の下でのお散歩、
でも、前の晩に降った雨のお蔭でしょうか、
道端の草々が青々と映えているではありませんか。

軽井沢・初夏のグルメ旅~早朝お散歩編~_e0129656_23355411.jpg

DIO:「このレンガ仕立ての遊歩道・・・、見覚えあるな~ボク。」

軽井沢・初夏のグルメ旅~早朝お散歩編~_e0129656_2336114.jpg

は~い、この建物は・・・
『軽井沢・大賀ホール』ですね。
この夏もたくさんの名演奏家たちがコンサートを開いていましたよ。

軽井沢・初夏のグルメ旅~早朝お散歩編~_e0129656_233662.jpg

そして・・・大賀ホールのお隣は・・・
やっぱり、DIOが見つけちゃいましたよ!

軽井沢・初夏のグルメ旅~早朝お散歩編~_e0129656_23361561.jpg

矢ケ崎公園のお池と・・・
のんびりゆっくりと水面を滑るように泳ぐカモさんたち。

軽井沢・初夏のグルメ旅~早朝お散歩編~_e0129656_23362132.jpg

DIO:「ことしも、こうして元気に矢ケ崎公園を
お散歩できて、ボク、なんかシアワセ~!」

本当は・・・ママとパパもシアワセ~って思っていましたよ。

軽井沢・初夏のグルメ旅~早朝お散歩編~_e0129656_23364621.jpg

DIO:「あれ、今年もまだ橋が架けかえられてませんね。」

軽井沢・初夏のグルメ旅~早朝お散歩編~_e0129656_23365843.jpg

DIO:「ボク、このお散歩コースを歩いてると、
なんかここで住んでいる地元っこになっちゃったみたい。」

軽井沢・初夏のグルメ旅~早朝お散歩編~_e0129656_2337845.jpg

この日の早朝お散歩、ちょっと曇り空でしたが、
新鮮な高原の空気をいっぱいに吸って、
とっても充実した時間を過ごすことが出来ました。
さて、その後、DIOが向かった先は・・・?
それは・・・次回に続きま~す。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2013-07-29 23:38 | 旅行 | Comments(0)
<< 軽井沢・初夏のグルメ旅~天空カ... 軽井沢・初夏のグルメ旅~こどう... >>