<< 軽井沢・初夏のグルメ旅~LE ... 軽井沢・初夏のグルメ旅~天空カ... >>

軽井沢・初夏のグルメ旅~プリンス・ドッグラン編~



お宿の前の『大賀通り』を左に曲がり、
『新渡戸通り』をお散歩したDIO・・・
実は・・・アウトレットモールに行く予定でしたが、
まだ開店前だったので、少し辺りを散策しているDIOです。

軽井沢・初夏のグルメ旅~プリンス・ドッグラン編~_e0129656_2301537.jpg

DIO:「駅前通りに出て来ちゃいましたよ。」

軽井沢・初夏のグルメ旅~プリンス・ドッグラン編~_e0129656_2302569.jpg

花壇のポットになんともカワイイものを発見~!
DIO:「なんとなくボクの姿に似ていませんか?駅前通りに出て来ちゃいましたよ。」

軽井沢・初夏のグルメ旅~プリンス・ドッグラン編~_e0129656_2303997.jpg

手作り感満載の木彫りの動物たち・・・
軽井沢に来られた多くの皆さんを歓迎しているんですね。

軽井沢・初夏のグルメ旅~プリンス・ドッグラン編~_e0129656_2304880.jpg

こちらの素敵なお店は・・・白樺堂さん・・・
軽井沢でも老舗のお菓子屋さんですね。

軽井沢・初夏のグルメ旅~プリンス・ドッグラン編~_e0129656_2305723.jpg

DIO:「お土産はここで決まりですね、パパ~。」

軽井沢・初夏のグルメ旅~プリンス・ドッグラン編~_e0129656_231570.jpg

老舗と言えば・・・こちらのお店も忘れてはいけませんね。
アトリエ・ド・フロマージュさん・・・
DIO:「でも、まだ開いていないみたいですよ。」

軽井沢・初夏のグルメ旅~プリンス・ドッグラン編~_e0129656_2311287.jpg

30年程前に軽井沢にオープンし、
種類も豊富で、美味しいチーズのお店・・・
こちらのチーズ熟成所では、見学も出来ちゃうんです。

スイーツにチーズにハムやソーセージ、
そして高原野菜・・・やっぱり軽井沢ってグルメな場所ですぅ。

軽井沢・初夏のグルメ旅~プリンス・ドッグラン編~_e0129656_2311914.jpg

駅前通りをゆっくりと散策して・・・
開店直後のプリンス・アウトレットモールにやって来たDIO。
なんか『ドッグ・ラン』の場所が違うみたい・・・?

軽井沢・初夏のグルメ旅~プリンス・ドッグラン編~_e0129656_2312527.jpg

いまでも十分に広くって、たくさんお店があるのに、
来年夏に『芝生の広場』に新モールが増床されたため、
『ドッグ・ラン』が『ニューイースト・ガーデンモール』に移転されました。

軽井沢・初夏のグルメ旅~プリンス・ドッグラン編~_e0129656_2313255.jpg

貸切状態の芝生のドッグ・ラン~
恐る恐るバッグから出てきたDIO・・・。

軽井沢・初夏のグルメ旅~プリンス・ドッグラン編~_e0129656_2313882.jpg

けっこう楽しそうに走り始めたDIO・・・。

軽井沢・初夏のグルメ旅~プリンス・ドッグラン編~_e0129656_2314516.jpg

ヒトリでドッグ・ランを占領しちゃって、
珍しく、この日は我が物顔のDIOでした。

軽井沢・初夏のグルメ旅~プリンス・ドッグラン編~_e0129656_2315263.jpg

いつもの様に、アウトレットモールに来ちゃうと、
あれやこれやとグッズを買ってしまうママ&パパ・・・
たくさんのグッズを手にして、ひとまずお宿に戻りました。

さ~て、この後DIO家が向かった先は・・・?
「軽井沢・初夏のグルメ旅」ですもの、もちろんアレですね。
それは・・・次回に続きま~す。宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2013-08-05 23:06 | 旅行 | Comments(1)
Commented at 2013-08-06 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 軽井沢・初夏のグルメ旅~LE ... 軽井沢・初夏のグルメ旅~天空カ... >>