<< Happy Birthday ... Happy Birthday ... >>

Happy Birthday Party DIO & KAPIたん・後編



DIO:「KAPIた~ん、お揃いのお洋服を着て下さいな~。
お誕生日の記念写真を撮りますよ!」

Happy Birthday Party DIO & KAPIたん・後編_e0129656_22435226.jpg

KAPIたん:「えっ!やっぱり着替えて写真撮るの?」

Happy Birthday Party DIO & KAPIたん・後編_e0129656_2244125.jpg

KAPIたん:「は~い、着替えたよ~。」

Happy Birthday Party DIO & KAPIたん・後編_e0129656_22441099.jpg

DIO:「KAPIたん、ピンクのお洋服可愛いよ。大好き!」

Happy Birthday Party DIO & KAPIたん・後編_e0129656_22442086.jpg

では、可愛い2ワンズ記念をパチリ

Happy Birthday Party DIO & KAPIたん・後編_e0129656_22442963.jpg

DIO~11歳お誕生日、おめでとう!
KAPIたん~9歳のお誕生日、おめでとう!

Happy Birthday Party DIO & KAPIたん・後編_e0129656_22443681.jpg

ママ:「では2ワンズ、衣装を替えて下さいな~。」
KAPIたん:「は~い、ボクのママがこの日のために選んで下さった
とってもステキなお洋服なんだよ~。」

Happy Birthday Party DIO & KAPIたん・後編_e0129656_22444521.jpg

KAPIたん:「DIO君、お着換えだよ~。」

Happy Birthday Party DIO & KAPIたん・後編_e0129656_22445132.jpg

KAPIたん&DIO:「わぁ~い、着替えしたよ~!」
KAPIママさんからDIOに・・・、
素敵なお洋服をプレゼントして頂きました。

Happy Birthday Party DIO & KAPIたん・後編_e0129656_2245041.jpg

では、衣装を変えて記念写真を・・・

Happy Birthday Party DIO & KAPIたん・後編_e0129656_2245554.jpg

DIOもKAPIたんも嬉しそう・・・
2ワンズ、とっても似合っています。

Happy Birthday Party DIO & KAPIたん・後編_e0129656_22451422.jpg

KAPIたんが名古屋にお引越ししてたり、
昨年はDIOが脾臓摘出手術を受けたりで、
3年ぶりに合同でお誕生日会を披くことが出来ました。

Happy Birthday Party DIO & KAPIたん・後編_e0129656_22452972.jpg

とっても仲良しのDIOとKAPIたん。
また来年も元気にお誕生日会をしたいね。
今年、一緒にお誕生日会を迎えられたことに感謝・感謝です。
KAPIたん&ママさん、有難うございました。

Happy Birthday Party DIO & KAPIたん・後編_e0129656_22453855.jpg

11歳のDIO・・・
この猛暑の中でも、元気な毎日を過ごしています。
11歳の一年も、たくさんの思い出を作りましょう。

Happy Birthday Party DIO & KAPIたん・後編_e0129656_2245551.jpg

お目目クリクリで可愛いDIO・・・
心からおめでとう!
そして元気でいてくれて本当にありがとう!
ママとパパに一緒にいられる幸せをありがとう!

by diomenko | 2013-08-27 22:48 | 記念日 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2013-08-30 16:10
きゃ~♪やっぱり何度見てもかわいいっ!(親バカばんざい!)
お写真とっても良く撮れてますね^^
フタリの表情がなんともいえず楽しそうで
親としてもこの表情は嬉しいの一語に尽きますよね♪
また来年もぜひ、フタリ揃って元気に
お誕生日のお祝いしましょうね^^
P.S.バルーンですが、なんと!まだ2つともしっかり
浮いてますよ~!1年中飾っておきたいくらい
可愛いです^^ありがとうございました(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2013-08-30 23:21 x
☆kapi93様へ☆

お誕生日会のフタリの写真・・・
なんど見ても本当にカワイイ~~!
(親バカばんざ~い!)
また来年も一緒に元気でお祝いできることを
DIO&DIOママ、願うばかりです。

KAPIたんバルーンがまだ2つとも
しっかりと浮いているなんて・・・驚きです。
このまま、来年のお誕生日まで浮かんでいるといいですね。
(DIOのは・・・地べたに寝転んじゃっています・・・。)
<< Happy Birthday ... Happy Birthday ... >>