<< 猛暑に負けずトリミング~~ Happy Birthday ... >>

まだまだ真夏?の河原さんぽ



毎日毎日、猛暑続きの今年のDIO地区・・・
たまには冷房が効いたお部屋からお外に出て、
DIOも運動不足を解消しなくっちゃね。

ご近所の河原にやって来たDIO・・・
ここから良~く見えるのは?

e0129656_22272442.jpg

は~い、634メートルの高さの「東京スカイツリー」ですね。
ここのところ、2020年東京オリンピック誘致のため、特別なライトアップ中~!

e0129656_22273038.jpg

暑さもツリーもなんのその?
久し振りに訪れた河原でクンクン匂いを嗅いでいるDIO・・・。

e0129656_22273514.jpg

DIOはお友達の気配を感じているのでしょうか?。

e0129656_22274127.jpg

でも、さすがにこの暑さ・・・、
ワンちゃんはだれもいませんでした。

e0129656_22274760.jpg

DIO:「しばらく振りで河原に来たのに、トホホだね。」

e0129656_22275293.jpg

草が刈られて、とっても歩きやすい河原・・・
せっかくだから、もう少しお散歩しちゃいましょうかねぇ。

e0129656_22275729.jpg

大輪のヒマワリが見事に咲き誇っています。
ここ数年のDIO地区って、
夏の時期がどんどん長くなって来ちゃったみたい?

e0129656_2228381.jpg

ママ:「DIO君、お友達も来てないみたいだし、
暑くて熱中症になっちゃうから、そろそろお家に戻りましょうよ。」
DIO:「ボク、もう少し河原で遊びたいな~!」

e0129656_2228973.jpg

という訳で・・・
DIOったら、またまた草が茂った地面をホジホジ・・・

e0129656_22292716.jpg


もう少しだけ遊んでから、帰ることにしました。

いつまでも続く、残暑厳しい中、
DIOは元気に河原のお散歩を楽しんでいました。
でも、ママはも~ぅ、暑くてヘトヘトになっちゃいました。

by diomenko | 2013-09-02 22:35 | お散歩 | Comments(0)
<< 猛暑に負けずトリミング~~ Happy Birthday ... >>