<< 祝・2020東京オリンピック開... 猛暑に負けずトリミング~~ >>

DIO家お気に入りのカフェへ



都会なのに、緑が沢山の千駄ヶ谷付近・・・
真夏でもちょっとだけ涼しい風の吹き抜けるところ・・・
DIO家最近のお散歩コースです。

e0129656_22403817.jpg

お洒落な隠れカフェがあるこの街・・・
みずみずしい緑の気配と和のエッセンスに
満ちている美しいカフェ「shizen」さん。

e0129656_2240564.jpg

この木戸を開けて2階に・・・
1階はミニ盆栽や苔玉、和食器が並ぶギャラリー。

e0129656_2241531.jpg

DIO:「こちらって、
パパとママが今一番お気に入りのカフェなんです。」

e0129656_22411931.jpg

店内に足を踏み入れると・・・・

e0129656_22412667.jpg

大きな窓から竹林の緑が輝いていて、
まるで絵画の様に目に入り込んで来ます。

e0129656_22413262.jpg

DIO:「ママ、このお店って、
どんな美味しいご馳走が頂けるの~?」

e0129656_22413839.jpg

ママが食べたかったのは・・・、
黒ムツの西京焼き定食。

e0129656_22414583.jpg

白米、五穀米、玄米と
3種類のご飯が選べます。
ママは五穀米をチョイス。

e0129656_2241518.jpg

パパは・・・シラス丼ぶり。
なんともボリュームたっぷりですね。

e0129656_22415719.jpg

DIO:「美味しそうですね~。」

e0129656_2242425.jpg

お味噌汁、お新香、サラダ、小鉢、
そしてミニ・フルーツも付いてきますよ。

e0129656_22421129.jpg

DIO:「こんなに沢山食べるんだから時間が掛かるね。
ボクちゃんはオネムしてますね~。」

e0129656_22422050.jpg

DIO:「おいしいご馳走をたっぷり頂き、
満腹で出てきたパパとママです。」

e0129656_22423018.jpg

大人の休息場所にふさわしい空気を醸し出している
とっても素敵なカフェでした。

by diomenko | 2013-09-06 22:44 | おいしいもの | Comments(0)
<< 祝・2020東京オリンピック開... 猛暑に負けずトリミング~~ >>