<< また来たよ~"shi... 祝・2020東京オリンピック開... >>

家族でソラマチへ



8月中頃の日曜日・・・
厳しい暑さで、遠くまでお出掛けする気にもなれず、
地元のスカイツリーへ・・・

e0129656_224623100.jpg

DIO:「家族でスカイツリーに来ちゃいましたよ~。
ムシムシ凄い湿度ですね。」

e0129656_22462990.jpg

DIO:「こう蒸し暑くっちゃ、とてもお散歩は無理です。
ソラマチの室内でまったりしますか?」

e0129656_22463551.jpg

DIO行きつけのカフェ・・・『DOG DEPT CAFE』

e0129656_22464090.jpg

DIO:「結構店内は混んでいますね。
今日はカウンター席かな・・・?」

e0129656_22464668.jpg

DIOは・・・ササミ生春巻き。

e0129656_2246524.jpg

DIO:「今日はボクの好きな物を注文していいんだね。
エアコンが良く効いた室内のカフェって、ありがたいね。」

e0129656_22465847.jpg

パパは・・・鶏の唐揚げピリ辛どんぶり。

e0129656_2247434.jpg

ママは・・・豚のスタミナどんぶり。

e0129656_22471062.jpg

DIO:「では、ボクちゃん頂きま~す。」

e0129656_22471959.jpg

DIO:「完食です!
結構な量がありましたが、
ボクちゃんまだまだ食べられますよ~~~。」

e0129656_22472679.jpg

DIO:「パパ~、食べるのお手伝いしますよ。」

e0129656_22473376.jpg

DIO:「ママのスタミナ丼にはトロロも付いているんですね。
豚肉&トロロなんて、確かにスタミナが回復しそうですね。」

e0129656_22474023.jpg

家族皆んなのお腹が一杯になった後は・・・、
またまたソラマチでお買い物タイムで~す。

e0129656_22475092.jpg

ママのお買い物・・・
DIOとパパにとっては、試練タイムです。トホホ・・・

by diomenko | 2013-09-11 22:51 | お出掛け | Comments(0)
<< また来たよ~"shi... 祝・2020東京オリンピック開... >>