<< ママにお付き合い 国府台の農園 >>

Garten Cafe ぶ楽り



国府台にある農園を訪れ、
ハーブガーデンの中を散策していると・・・

e0129656_2234145.jpg

バッグ・インして暑そうな顔のDIOを笑っている人影?
正体は・・・かわいいお顔のお人形さんたちでした。

e0129656_2234662.jpg

DIO:「こちらの農園って、たしかカフェもあったはず?」

e0129656_22341267.jpg

たしかにあちらの建物って、
カフェの様ですが、DIOは中に入れるのかなぁ?

e0129656_22341787.jpg

とっても暑い真夏の農園を散策して、
身体がアツアツになっちゃったDIO・・・
日陰の下でちょっと休憩が必要。

e0129656_22342210.jpg

カフェの名は・・・『Garten Cafe ぶ楽り』

e0129656_22342891.jpg

大人気の農園カフェだけあって、
店内は満席、そして・・・ペットたちはテラス席のみOKでした。
軒下に設けられたテラス席、日陰がたっぷりとあって、
思いのほか涼しくて快適な場所でした。

e0129656_22343329.jpg

お席に座ると・・・、
さっきまで散策してきた真夏のガーデン、
DIO家のためだけのシークレット・ガーデンに見えてきました。

e0129656_22343977.jpg

喉が乾いちゃったママとパパがまず頂いたのは・・・、
赤シソ・シロップのソーダ割りと一平トマトのフレッシュ・ジュース。
どちらもこちらの農園の特製ドリンクです。

e0129656_22344544.jpg

次に頂いたのは・・・、
有機野菜のサラダ・・・?

e0129656_22345080.jpg

いえいえ、こちらは・・・、
クリスピー生地の手作りピザなんです。

e0129656_2235493.jpg

素敵なお庭を愛でながら、
とろーり溶けたチーズとタップリお野菜、
一緒に楽しめちゃいました。

e0129656_22351274.jpg

続いて頂いたのは、農園カレー。
またまた新鮮な有機野菜たっぷりで、
何種類あるのか数えられない位です。

e0129656_22351925.jpg

DIOと一緒にお出掛けするには、
真夏のこの時期はちょっと厳しかったかな?

e0129656_22352696.jpg

鉄製のストーブもあるし、
寒くなる時期には、さらに素敵な場所になるでしょうね。

e0129656_22353346.jpg

そんなに遠くない場所なのに、
田園の雰囲気がいっぱいある素敵な場所で、
新鮮でおいしいものがDIOと一緒に頂けて、
とっても得した気分になって、
なんとも嬉しくなっちゃったDIO家でした。

by diomenko | 2013-09-19 22:35 | おいしいもの | Comments(0)
<< ママにお付き合い 国府台の農園 >>