<< 実りの秋で~す! Garten Cafe ぶ楽り >>

ママにお付き合い



建設中のマンションの1階にある店舗・・・
そろそろオープンするとのことなので、
どんなお店が入るのか気になるDIOママ・・・
DIOもお付き合いして視察にやって来ました。

ママにお付き合い_e0129656_22414542.jpg

DIO:「お店、既にオープンしている所もあるよ。」

ママにお付き合い_e0129656_22415491.jpg

大手コンビニのセブンイレブンはもぅオープンしていました。

ママにお付き合い_e0129656_2242334.jpg

そして・・・こちらがステーキハウス?

ママにお付き合い_e0129656_2242847.jpg

結構美味しいお肉が頂けると評判のお店なのだそうです。
でも・・・ワンコはNGですよね?

ママにお付き合い_e0129656_22421525.jpg

最近のマンションには欠かせません。
ちゃんとペットクリニックも併設されていましたよ。

ママにお付き合い_e0129656_22422214.jpg

DIO:「パパ、ママ、あれは何?」

ママにお付き合い_e0129656_22422758.jpg

マンションの壁の隙間に、何かがあるような・・・?

ママにお付き合い_e0129656_22423424.jpg

DIOもママも驚き~!
こんな所に神棚が・・・。
やっぱり下町らしいな~

ママにお付き合い_e0129656_22424098.jpg

マンション店舗の探訪も早々に切り上げ、
日本中の道路の起点を示す道路元標の工作物がある
この街にやって来たDIO。

ママにお付き合い_e0129656_22424517.jpg

ここは日本橋・・・
ママがまたも気になる物があるのとの事で、
お付き合いしたDIOでした。

ママにお付き合い_e0129656_22425148.jpg

お家に帰ると・・・
どうもママの買って来た物が気になるDIO。
DIO:「ママが気になる物って・・・、
なんだか良い匂いがしますけれど・・・。」

ママにお付き合い_e0129656_22425987.jpg

ママが日本橋に寄った訳は、
期間限定のこのお弁当が買いたかったからなのでした。

ママにお付き合い_e0129656_2243542.jpg

DIO:「ふむふむ・・・これがお品書?
いろいろとご馳走が入っているんですね。」

ママにお付き合い_e0129656_22431283.jpg

DIO:「ママの気になる所にいろいろお付き合いしたのに、
ボクちゃんにはご馳走は無いの?」

ママにお付き合い_e0129656_22431995.jpg

DIOはここのところちょっとおデブになったので、
ご馳走はお預けなのでした。
お付き合いしてくれて、 あ・り・が・と・ね!

by diomenko | 2013-09-24 22:44 | お楽しみ | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2013-09-25 07:49
元気印のママさんが体調崩されたなんて心配~(ToT)
もう大丈夫ですか?
気温差も激しいし、風邪にも気を付けてお過ごしくださいね。

建設中のマンション、動物病院が入ってるなんて
いいですね~。こんなところに住んでみたいなぁ^^
そして♪美味しそうなお弁当はまさに女子好みですね。
何から頂こうか、迷っちゃいそうですね(^m^)
Commented by DIOmamaより  at 2013-09-25 22:14 x
☆kapi93様へ☆
ご心配下さり、ありがとうございます。
夏場に冷たい物をとり過ぎて、だいぶ胃腸が弱っていたようです。
『秋バテ』には気を付けなければいけませんよね。

○越デパートで期間限定でいろいろなお弁当が販売され、
中でもいろいろなおかずが入っていたこちらに目がくぎ付けでした。
食いしん坊のDIOママだからこそ、
こんなことになっちゃたんでしょうかね~ぇ。
どうぞ、kapi93様もお気を付け下さいネ。
<< 実りの秋で~す! Garten Cafe ぶ楽り >>