<< 京橋界隈をお散歩中~! ママにお付き合い >>

実りの秋で~す!



9月も終わりが近いというのに、
まだまだ夏本番みたいに暑かったある日の午後、
DIO:「ここの木陰に入ると、けっこう涼しいですよ。」
ホントは・・・バッグの中に保冷剤がタップリと入っているんです。

実りの秋で~す!_e0129656_2148018.jpg

DIO:「こちらの木陰の下なら、お散歩出来るね。」

実りの秋で~す!_e0129656_21489100.jpg

ということで、バッグから出てきたDIO・・・。

実りの秋で~す!_e0129656_21481861.jpg

クンクンしているDIO・・・。

実りの秋で~す!_e0129656_21482394.jpg

は~い、六本木ヒルズにあるお散歩コースです。
この場所って、再開発される前から、
DIOはチョコチョコしていた所なんです。

実りの秋で~す!_e0129656_21482989.jpg

坂道を登って、けやき坂通りに向かうDIO・・・。

実りの秋で~す!_e0129656_21483593.jpg

DIO:「連絡通路の上になにかありますよ。」

実りの秋で~す!_e0129656_21484051.jpg

緑色の葉っぱが茂った中に、あれは、何?

実りの秋で~す!_e0129656_2148455.jpg

なんとなんと、都会の真ん中で、
見事なブドウの実がたわわに生っていました!

実りの秋で~す!_e0129656_21485145.jpg

お散歩を続けていたら、だんだんと暑くなってしまったDIO。
またまた、保冷剤入りのバッグに入って、涼をとり始めました。
そして、この日陰のベンチから見えたのは・・・

実りの秋で~す!_e0129656_21485677.jpg

時おり通り過ぎる風に吹かれながら、
そよそよと揺らぐ、すすきの穂です。
ブドウの実が生り、すすきの穂もふくらみ、
季節はすっかり『秋』なんですね。

実りの秋で~す!_e0129656_2149658.jpg

でも、DIOにとっての『秋』って・・・
やっぱり、ここに立ち寄ってしまいました。

実りの秋で~す!_e0129656_21491541.jpg

は~い、こちらは『Dog Joker』さんです。

実りの秋で~す!_e0129656_21501378.jpg

DIO:「ボクが大好きなオヤツ・・・たくさんお願いね。」

実りの秋で~す!_e0129656_21502564.jpg

食いしん坊のDIOのこと、
すすきの穂を通して、中秋の名月を愛でるより、
やっぱりお団子の方が気になっちゃう、
食欲の『秋』一方のDIOなんですね。

by diomenko | 2013-09-26 21:53 | お出掛け | Comments(0)
<< 京橋界隈をお散歩中~! ママにお付き合い >>