<< 銀座ぶらぶらお散歩 京橋界隈をお散歩中~! >>

トリミングDAY~!



真夏とは違い、9月も終わりに近づくと、
午後の一番暑い時間帯でも、公園を吹き抜ける風に秋を感じます。
DIO:「世田谷公園に来たよ~!」

e0129656_22284428.jpg

DIO:「クンクン・・・お友達の形跡あり?」

e0129656_22285093.jpg

DIO:「クンクン・・・ここでちょっと失礼します。」
クンクンばかりのDIOにも困ったものです^^;

e0129656_22285412.jpg

御用を足したDIOくん、
すっきりしたところで、さあ~そろそろトリミングを
して頂きに"color"さんへ行きましょうか~。

e0129656_2229020.jpg

"color"さんのお店前に来ると・・・
あらあら、おシッポが下がってしまいましたよ。

e0129656_2229599.jpg

DIO:「トリミング・・・嫌だな~。」
パパ:「DIOくんお風呂に入ったり、お毛毛を
トリートメントして、男前になって来なさいな。」

e0129656_22291323.jpg

パパに励まされ、
DIOは笑顔でサロンに入って行きました。
DIO:「頑張って来るね。」

e0129656_222919100.jpg

そして、2時間半が過ぎ・・・
お迎えに来たら大興奮~!
これじゃあ、カワイイお顔が分かりません。

e0129656_22292467.jpg

今回のトリミングは・・・
こんな感じになりました。

e0129656_22293088.jpg

ファファお毛毛がフッカフカ&ピッカピカです。

e0129656_22293517.jpg

DIO:「ボクちゃん、男前になりましたか?」
とっても可愛くなりました!
(親バカ、ばんざ~い!)

e0129656_22294212.jpg

今回のバンダナ、DIOにとっても似合っていました。
"color"さん、今回もアリガトウございました。

by diomenko | 2013-10-02 22:32 | 健康管理 | Comments(0)
<< 銀座ぶらぶらお散歩 京橋界隈をお散歩中~! >>