<< 木漏れ日ランチ トリミングDAY~! >>

銀座ぶらぶらお散歩



京橋に出来た真新しい『東京スクエアガーデン』
残念ながら・・・ペットは店内入館NG~!
どうやらテラス席もNGの様で、とっても残念です。

e0129656_22415348.jpg

ママはヒトリで店内を視察中・・・。
DIOも気になる物を発見した様です。
DIO:「この黒いモコモコした大きな物体はなんですか~?」

e0129656_2242122.jpg

DIO:「なんだか、ボクに似ていますか?
ボクの身体よりも何十倍大っきいみたいですよ。」

e0129656_2242812.jpg

黒い物体の正体は・・・
アウトドアギア・ウエアのショップ、
”mont-bell”の看板クマさんでした。

e0129656_22421785.jpg

DIO:「『東京スクエアガーデン』にはボクは入れないので、
お隣りの銀座にやって来ちゃいました。」

e0129656_22422378.jpg

DIO:「やっぱり銀座4丁目辺りって混んでいますよね。」
ということで、2丁目付近でお散歩を楽しんだDIO・・・。

e0129656_22423098.jpg

歩行者天国って、
自転車は乗り入れNG~!、ペットはお散歩OK~!
なのに・・・DIOはバッグ・イン・・・。
ママが大好きなデパ地下に行ってしまったので、
パパとベンチで待つことに・・・。

e0129656_22423690.jpg

DIO:「ママ~、早く帰って来て~!」

e0129656_22424495.jpg

パパと待っている間、
トリミングしたばかりのDIOは、「可愛~い!」の声をたくさん掛けられたそうです。
DIO:「ボクちゃん、モデルさんになってたんだよ。」

e0129656_22425479.jpg

いろいろな方々がやって来られて、
代わる代わるDIOの写真を撮ってくれたんだそうです。
DIOくん、人出の多い銀座をお散歩して、良かったネ!

by diomenko | 2013-10-04 22:45 | お散歩 | Comments(0)
<< 木漏れ日ランチ トリミングDAY~! >>