<< 赤坂サカスがなんか違う? 銀座ぶらぶらお散歩 >>

木漏れ日ランチ



少し前の日曜日・・・
お外でのお散歩がとっても気持ちいい気候になってきました。
そのうえ、ここはDIOとってもお気に入りの『檜町公園』。

e0129656_2171334.jpg

いつもにも増して、クンクンしているDIO・・・。

e0129656_2171914.jpg

暑かった夏も過ぎ、気候が良くなったので、
公園でお散歩を楽しむワンちゃん達が多くなったのかな?

e0129656_2172557.jpg

公園の中をたくさんお散歩して、
すっかりお腹を空かせちゃったDIO・・・
ワンちゃんたちもテラスならOK~!のレストランに向かい、
おっきな木々が茂る木漏れの下、お席に着きました。

e0129656_2173145.jpg

運動してちょっと暑くなったので、
冷たいジュースを頂くことに・・・

e0129656_217365.jpg

DIO:「木立のあの向こう側、
なんか人影を感じるんですが・・・。」

e0129656_2174211.jpg

は~ぁ、正体は・・・?
これから結婚披露宴の主役になられる新郎新婦さん、
緑いっぱいの公園の中で、記念撮影されていましたよ~!

e0129656_2174755.jpg

幸せのお裾分けを頂きながら・・・、
木漏れ日の下でいただくテラス・ランチ・・・。
先ずはビシソワーズからスタート。

e0129656_2175342.jpg

そして、トマトとナスがいっぱい、
ボリュームいっぱいのスパゲティー。

e0129656_2175940.jpg

もちろん、DIOも持参したチキンのランチを頂きましたよ。

e0129656_218626.jpg

静かな昼のひと時が流れる中、
木立の中をそよぐ風に吹かれながら、
ランチの余韻を味わっていると・・・。

e0129656_2181162.jpg

DIOったら・・・、
気持ち良さそうに、オネムしちゃっていました。

e0129656_2182158.jpg

みんなお腹がふくらんで、
のんびりと木漏れ日ランチを楽しんだDIO家でした。
このままテラス席でお休みしてから、
もう少しお散歩しましょうかネ。

by diomenko | 2013-10-07 21:12 | おいしいもの | Comments(0)
<< 赤坂サカスがなんか違う? 銀座ぶらぶらお散歩 >>