<< 毛利庭園お散歩&寄り道 DIO地区・地元のイベント >>

サルビア満開の公園



ママのレインシューズを買うためにやって来たこの辺り、
ずっと前、一度来たことがあったかな?初めてかな?

e0129656_20555213.jpg

靴屋さんの前に広~い公園が広がっていました。

e0129656_2056269.jpg

DIOにとっては退屈なママのお買い物・・・。
気分転換にと・・・、公園に向かったDIO・・・。
おっきな木々が茂り、木漏れ日の中でお散歩を楽しむDIO。

e0129656_20561128.jpg

遊歩道も完備していて、歩きやすくって、
ワンちゃんたちも大勢お散歩していましたよ。

e0129656_20562086.jpg

というわけで、クンクンとあっちこっちの匂いを嗅ぎ続けるDIO・・・。

e0129656_20562916.jpg

遂には草むらの中まで入り込んでしまったDIO・・・。
こちらの公園って、よっぽど、ワンちゃんたちのお気入りの場所なんですね。

e0129656_2056422.jpg

やっと草むらから出て来たDIO、
DIO:「あっちの方にも何かあるみたい?」

e0129656_20564821.jpg

サッサかサッサかと早足で歩き始めるDIO・・・

e0129656_20565539.jpg

直ぐに暑くなっちゃったのか、
保冷剤入りのバッグに入りたがるDIO。

e0129656_2057147.jpg

小休止したベンチから見えるのは~?
ポプラの木立と・・・真っ赤なサルビアの花園。

e0129656_2057731.jpg

見事なサルビアのお花に見入っているDIO・・・。

e0129656_20571576.jpg

よ~く見ると・・・
赤いサルビアのお花に交じって、黄花コスモスも咲いていますよ。
もぅ、季節は完全に秋本番なんですね。

e0129656_20572162.jpg

いっぱいお散歩出来る気候にもなったし、
もぅ、季節は完全に秋本番なんですね。

e0129656_20573214.jpg

DIOママが台風の準備をしている間、
初めて訪れた公園で『ちいさい秋』を見つけ、
季節の移り変わりを味わったDIOでした。

p.s. ママもセール中のレイン・シューズを買いましたよ。

by diomenko | 2013-10-15 21:02 | お散歩 | Comments(0)
<< 毛利庭園お散歩&寄り道 DIO地区・地元のイベント >>