<< オヤツを求めて・・・ ハロウィンの準備 >>

豊洲でRun・らん・ラ~ン!



お天気の良い日にDIOがやって来たとことろは・・・
少し前に大幅にリニューアルされた『豊洲のららぽーど』です。
DIOの後ろにいるのは・・・?

e0129656_13305049.jpg

DIOはビックリ!
カラフルな色で塗られたウシさんの像がいっぱい。
近くに寄ると、けっこうな大きさでちょっと怖いくらい・・・。

(新しくオープンしたパンケーキ屋さん"Butter"の看板牛さんでした)

e0129656_1331211.jpg

久し振りに訪れたのは・・・
ILIOさんのドッグ・ランです。

e0129656_13312794.jpg

先ずは・・・
芝生のコンディションをチェックするDIO。

e0129656_13313454.jpg

それから・・・
あたりのニオイをクンクン嗅ぎ分けているDIO。
お友達を探しているのかな?

e0129656_13314068.jpg

DIO:「これなら、大丈夫。いっぱい走っちゃおうかな!」
やっとチェックを終えたかと思ったDIOですが・・・?

e0129656_13314641.jpg

DIO:「なんだ?この子ってワンコなの?」

e0129656_13315181.jpg

安心したのか、DIO、とうとう走り始めましたよ~。

e0129656_13315628.jpg

とっても足に優しい芝生ですし、
お天気にも恵まれて、DIOも上機嫌です。

e0129656_1332154.jpg

DIOだけの貸切状態?
いえいえ、多くのワンコちゃんたちもランを楽しんでいました。

e0129656_1332714.jpg

DIO、気になるワンコちゃんを見つけちゃったみたい。

e0129656_13321230.jpg

DIO:「初めまして~、ボクはDIOと言います。
一緒に遊ぼうね。どうぞ宜しくお願いしま~す。」

e0129656_13321813.jpg

シーズーちゃんと遊んだあと・・・
またまた別のワンコちゃんに向かったDIO・・・

e0129656_13322553.jpg

DIO:「白いマルチーズちゃんにも挨拶しちゃおう。」
いつも以上にハイテンションなDIOです。

e0129656_13323422.jpg

そろそろドッグ・ランを出る時間になりました。
DIOはまだまだ走る気満々で、元気いっぱい。

e0129656_13325149.jpg

秋晴れの良いお天気のもと、
豊洲ILIOさんのドッグ・ランをいっぱい満喫したDIOでした。

ママは・・・ワンコOKな"Butter"のテラスが気になっていました。
きっと、近いうちにまた豊洲にお出掛けかな?

by diomenko | 2013-11-01 13:36 | お出掛け | Comments(0)
<< オヤツを求めて・・・ ハロウィンの準備 >>