<< うちの子記念日『11周年』 オヤツを求めて・・・ >>

雨降りの『ソラマチタウン』



『ソラマチタウン』にやって来たDIO・・・、
雨降りのこの日は『ハロウィン』の少し前の頃でした。

e0129656_21463814.jpg

バッグに入っていたDIO、ちょっと窮屈だったみたいで、
DIO:「あ~ぁ、やっと出られましたよ~!」

e0129656_21464483.jpg

DIO:「うむ、Dog Deptさんの中がとっても賑やかだ~!」

e0129656_21464968.jpg

それもそのはず、店内では・・・、
期間限定でハロウィン用のデコレーションがたくさん。

e0129656_21465445.jpg

またまたバッグ・インしてお店に入って来たDIOです。
ここって、そのまま歩いて入って良いお店なんですけどネ。

e0129656_21465977.jpg

DIO:「何かボクに似合いそうな新作はありますか?」
なかなか良さそうなお洋服を見つけちゃいましたよ。

e0129656_2147576.jpg

その後・・・
『ソラマチタウン』の6階にやって来たDIO・・・
大人しくバッグに納まって良いコちゃんにしていました。

この日、雨も風もとっても強くって、
スカイツリーの展望台行きエレベーターは運転見合わせ中でした。

e0129656_21471340.jpg

いつもより、人出が少なかったので・・・
6階からエレベーターに乗って、32階に来ちゃいました。
展望レストランも・・・見晴が悪かったせいか、空きが目立っていました。

e0129656_21472055.jpg

雨降りの中でも・・・、
まあまあお外の様子がうかがえましたよ。

e0129656_21472658.jpg

実は・・・、
DIOも一緒に32階に来ちゃったんですよ。

e0129656_21473362.jpg

窓辺に寄って、スカイツリー側を見下ろすと・・・

e0129656_21474273.jpg

東武鉄道スペーシア号がまるでジオラマの模型みたい・・・

e0129656_2147483.jpg

バッグの中から・・・ちょっとだけ・・・
DIOもお外の様子をうかがっていましたよ。
DIOのお家も見えるかな?

e0129656_2147566.jpg

生憎の雨降りだったけど、
いつもは混んでてとても乗れないエレベーターにも乗って、
DIOと一緒に高層階からの眺望を楽しむことが出来ました。
それはそれで、とっても得したシアワセな気持ちになっちゃいました。

by diomenko | 2013-11-07 21:52 | お出掛け | Comments(0)
<< うちの子記念日『11周年』 オヤツを求めて・・・ >>