<< 代官山お散歩 HALLOWEEN PARTY... >>

秋の終わりの檜町公園



DIO:「ここってガウディの設計みたいな場所でしょ。」
実は・・・、DIOお気に入りの『檜町公園』の中なんですよ。

秋の終わりの檜町公園_e0129656_21582033.jpg

この日は秋も終わりだと言うのに、
とても暖かい気候で、夕方のお散歩なのに、
真夏みたいなお洋服を着たDIOです。

秋の終わりの檜町公園_e0129656_21582994.jpg

とっても元気で斜面を駆けのぼるDIO・・・

秋の終わりの檜町公園_e0129656_21583499.jpg

お気に入りの急な坂道もなんのその、
がんばって、エンヤコラと登り始めましたよ。

秋の終わりの檜町公園_e0129656_21583987.jpg

坂を登りきると・・・
DIO:「これってなんですか・・・?」
いつもの芝生広場になにやら出来ていますよ。

秋の終わりの檜町公園_e0129656_21584538.jpg

木で出来た柵でしょうか?
ちょっと近くに寄ってみましょうか。

秋の終わりの檜町公園_e0129656_21585124.jpg

ひょっとして、木で出来たピラミッドかな?

秋の終わりの檜町公園_e0129656_21585996.jpg

少し離れて見たら・・・、
は~ぁ、これって巨大な迷路ですね。

秋の終わりの檜町公園_e0129656_2159553.jpg

DIOのお散歩はまだまだ続きます。
あれ、ずっと先の方で何か見えてきましたよ~。

秋の終わりの檜町公園_e0129656_21591249.jpg

DIO:「石でできたお人形さん?」
いえいえ、これはりっぱな芸術作品です。

秋の終わりの檜町公園_e0129656_21591851.jpg

DIO:「あっち方でも何か見えますね。」

秋の終わりの檜町公園_e0129656_21592562.jpg

DIO:「なんですか、これは?
骸骨さんがねそべっている~!」

秋の終わりの檜町公園_e0129656_2159335.jpg

こちらも立派な芸術作品なんでした。
そうそう、暑さでちょっとぼけちゃってましたけど、
秋と言えば・・・『芸術の秋』ですものね。

秋の終わりの檜町公園_e0129656_21594072.jpg

夏が終わったかと思えば、いきなり冷気がやって来て、
まるでいきなり冬が到来しちゃったみたい。
今年の秋って、とっても短かった気がします。
もっともっとロマンチックな秋を満喫したかったな~ぁ。

by diomenko | 2013-11-18 22:04 | お散歩 | Comments(0)
<< 代官山お散歩 HALLOWEEN PARTY... >>